こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボンボン禁止!!
NUMCW-#269955
NAMEcyanblue
DATE2003/08/29 23:40
 昨日、幸運にも、びわこホールのライブに参加できました。
 ライブは最高だったんですが、ライブ中、チラチラと視界に入る邪魔物があって、ライブに完全に集中できなかったのが心残りです<(_ _)>
 
 私は2階センターよりの右側だったんですが、1階後方右端に 『 ボ ン ボ ン 』 を振っている2人組いて、ライブ中ずっと視界に入って来るんですよ〜(-_-;)
 スタッフは誰も注意しないし、ボンボンは禁止事項に入らないのでしょうか?
 ボンボン2人組の周囲は迷惑だったと思います。
 人の迷惑を考えましょう!!
 
皆さん、くれぐれも、これからのライブでは、体に余計な物を装着しないでくださいね。お願いします。
葉浩志
私もボンボンにはビックリしました。

ライブレポにも書きましたが、二人組みがグッズのタオルを高く挙げ広げていたので、真後ろの座席だった妹が「まったく見えなかった。何度となく肩を叩いたけど、ライブに夢中で気付いてもらえず。わたしゃタオルの裏地を見に来たようなものだった。(ToT)」と嘆いておりました。
CW-#269973 あっちょんぶりけ 2003/08/30 00:25
会場によってはちゃんと注意するスタッフもいますが、余計なものでライブが見えにくい場合、スタッフさんにその事を伝えると、その方に注意してくれますよ。
自分で言いにくい場合、スタッフさんにお願いした方がいいです。
CW-#269975 なお 2003/08/30 00:49
「うちわ」や「扇子」を振り上げている人も非常に迷惑でした。
ステージが見えなくなるんですよ。
ホント、止めて欲しいです!!
CW-#269985 ESC 2003/08/30 01:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved