こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】他のサイトで見たんですが。。。
NUMCW-#269965
NAME逆境
DATE2003/08/29 23:56
なんか、近々、B’zのオルゴールアルバムが1500円で出るって書いてあったんです。このことについてなにか知ってる方いらっしゃいますか?
葉浩志
つーか、オルゴール堂とかで普通に売ってません?
B’zの他にも色んなアーティストがありました。
CW-#269974 B'z好きなprisoner 2003/08/30 00:34
B’z オルゴール
でyahooで検索をかけるとネット通販出来る所が出てくると思います。

質問する前に調べましょーう。
その方が早いし、ここのサーバに負荷かからないし、
人に不快感を与ルえる事も、
更にその返答にヘコム(笑)事もなくていい事尽くめです♪
はい。
CW-#269976 ちか** 2003/08/30 00:50
新星堂にあった「B'z 15th ANNIVEERSARY RESERVE TICET」という用紙(モノクロコピー)にNEW ALBUMや写真集・ウルトラクロニクル・別冊角川・バンドスコアとともに9/18入荷 オルゴールアルバム「野生のENERGY」1,500とあって、他のものと同様予約できるようになっていました。
CW-#269978 naq 2003/08/30 00:57
「公式なものが」という意味合いの質問であれば、
上記は該当しません。
そうであれば大変失礼をしました。すいません。

非該当の場合は、やはり検索をすると沢山出てきます♪

余談;個人的ヒット。リラックス・安眠でF.E.A.R.。
CW-#269979 ちか** 2003/08/30 01:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270034 みっちぃ 2003/08/30 12:28
オルゴールアルバムってなんですか?
オルゴールの曲がB’Zなんですか?
CW-#270043 にゃんこ先生 2003/08/30 12:56
私もつい最近、友人からその話聞きました!
友人が言うには「どうも公式らしい」とのこと。
でもいくら検索しても『公式かどうか』は
わからないんですよね。。。
詳細を知っている方いらっしゃいませんか?
私も気になります。
CW-#270073 ビビ 2003/08/30 16:54
わたしも公式アルバムなのかが、すっごく気になってるんです!
CW-#270088 逆境 2003/08/30 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved