こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先行試聴
NUMCW-#269972
NAME178R
DATE2003/08/30 00:17
今日都内の新星堂でBIG MACHINEの先行試聴してきました。アラクレ、WAKE UP,RIGHT NOW、ブルージーな朝、眩しいサイン、IT'S SHOWTIMEの5曲が試聴できたんですが、全てかっこいい!僕がビックリしたのはIT'S SHOWTIME。アルバムヴァージョンではドラムをシェーンが叩いているということは知っていましたが、シングルとは全然違う感じになっていて”ROCK!!"って感じがしました。
それと間奏部分で稲葉さんが叫んでるではありませんか。まっちゃんのギターが微妙に違うではありませんか。これは取り直しですか!?素直に驚きました。早く聞きたいと思いました。
ネタバレしてすみません。
葉浩志
私も先日、先行試聴してきましたよぉ〜♪
ネタバレが怖いからここへのカキコは控えてましたが、
ただ、全体的にみたら、チラシに書いてあるように、
「疾走感溢れるROCK☆」してますね〜〜♪
発売が楽しみです☆
CW-#269983 希流 2003/08/30 01:18
少し違うということは、アルバムのIt's showtime!!はテレ朝の特番で流れた「六本木ヒルズアリーナ」ヴァージョンなんですか?
もしそうなら嬉しいですが。
CW-#269994 nagacho 2003/08/30 02:02
間奏のはじめと最後に稲葉さんがよくやるwow〜ってのが入っていますよ。

今回のアレンジ、おかしいくらいにドラムの音が迫力ありますよね。ヘッドホンで聞くとまるで応援団の太鼓並みにスゴイです。

かなりお気に入りです。

CW-#269996 R 2003/08/30 02:14
IT’S SHOWTIMEは、自分の聞いた限りではテレ朝の特番で流れた「六本木ヒルズアリーナ」ヴァージョンと同じに聞こえました!
かなり期待大ですよ〜。
CW-#270025 SHOWTIME!! 2003/08/30 11:10
俺も横浜の新星堂で聞いてきました。WAKE UPはかなり良いです!これシングル候補だったんですってね。出せば良かったのにw タイトルがウケる「ブルージーな朝」は7th Bluesを思わせる感じで意外と良い曲でした。もーワクワクしますね!
CW-#270160 44 2003/08/30 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved