こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】21日渚園K1〜3ブロックに参加される方!
NUMCW-#269980
NAMEもーにん
DATE2003/08/30 01:10
渚園に参加出来ない方も多いのに、↓のような発言にカナリ切れました!...たとえ彼等が全く見えなくても、音が遅れて聞こえても、まったく気にしません!(21はK3参戦予定です。→でも宿もとれてないし!)...参加される方!...反撃しましょ!
葉浩志
気にしないでいいのでは?(笑)
行くのは自分ですから(笑)
僕もKですよ〜
帰るの早いだろうし急いで入場しなくていいし
ライブハウスのような激しい状態じゃないだろうし
中途半端に真中よりは逆にありです(笑)
CW-#269984 緑 2003/08/30 01:25
腹が立つのもわかりますが、
無駄にスレッド立てないで親記事に返信してください。
ただでさえ流れるのが早いんですから。
CW-#269987 ひでかず×ひでかず 2003/08/30 01:31
ほんとに心ない人の発言が目だちますよね
普通に一般でKブロックを取った人だっていっぱいいるだろうに・・・
良席だけではライヴは成り立たないと思うのですが。
でも気にしないのが一番ですよ
ひどい発言されてる人もいつもーにんさんと同じ立場になるか分かりませんし
どのブロックでもB'zは盛り上げてくれると祈ってます
CW-#269989 18歳♪ 2003/08/30 01:37
ちなみに、縁さんとひでかず×ひでかずさんは独身の方ですか?...パパやってて、20年振りのコンサートで超ハイな43才のおっさんでした!
CW-#269991 もーにん 2003/08/30 01:41
18歳ど〜もです!自分の息子と変わらない?....方からの返事貴重です!...43才は、当日ハジケます!
CW-#269992 もーにん 2003/08/30 01:45
20代前半の余裕で独身です(笑)
参加は彼女と行きますが、もちろん黙ってみてるわけじゃないですよ〜
ただ前にいるよりは何かと余裕でライブに参加できるだろうと(笑)
CW-#270051 緑 2003/08/30 14:37
縁さんへ!
20代前半なら、余裕ですネッ!...私も20年前なら彼女(今のママ)と一緒に行ってるでしょう!→今回はママにダメダシされたので一人で参戦!...仲間が近くにいてくれるのは心強いです。...当日180cm,髭,茶髪(ちょっとだけ),上は白っぽくて下が黒くて、メガネのおっさんを見つけたら声かけて下さい!...息子ぐらいの年の若者に返事もらえるとは!...嬉しいですよっ!
PS...18歳♪さん!......ごめんなさい♪抜けてました!
CW-#270147 もーにん 2003/08/30 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved