こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURViVE
NUMCW-#269981
NAMEヤス
DATE2003/08/30 01:11
初めまして。ヤスと申します。
一つ皆さんにお聞きしたいんですが、SURVIVEを買うとブックレットが入ってるじゃないですか?で、僕は買ったモノと安達ユミ主演のドラマで抽選で当ったモノを持ってるんですがそのブックレットの一枚(P.35)だけ写真が違うんですよ。買ったモノはB'zが車の中を覗いている写真で、当ったモノは松本さんがギターを持っているモノなんですよ。これって結構レアなモノなんでしょうか?今さら、SURVIVEなんですが知っておられる方いましたら教えていただけますか?
葉浩志
どちらがレアなのかはわかりませんが、2種類あるようです。昔、関係者の方が語っているのを何かで読みました。
ちなみに私は普通に買いましたが松本さんがギターを持っているバージョンでした。
CW-#270023 あさこ 2003/08/30 10:50
ヤスさん
かなーりレアですよ!
当時は話題になってたなぁ
大事にしましょう^^
CW-#270063 8じ 2003/08/30 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved