こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】抽選外れた
NUMCW-#270004
NAMEウルトラセブンスヘブン
DATE2003/08/30 03:23
e+のプレオーダーで
12月の東京ドーム申し込んで
昨日結果メールが来ました。
見事に外れました( ̄□ ̄;)!!
甘かった。。。。。。落ち込み。

9/13 10:00〜一般発売ですが、
こちらも抽選なんでしょうか?それとも先着順?
気が重いですが、何とかガンバリマス。
葉浩志
店頭もネットも先着でした。
発売日のネット販売は今まで無かったので、よくわかりません。
CW-#270006 眠れないのは誰のせい 2003/08/30 04:46
確かに曲のクオリティーはultra soulから下がり始めたと思う。2000年のシングルは(「今夜月の見える丘に」を除いて)売れる系の曲じゃないけど完成度が高かったように思う。何にも考えないで聞いて心に響いたし。まぁなんかの本に書いてあったけど、今は音楽性の模索期なんかじゃないの?
ま、結局は誰が何を考えようと自由だっつーことですね。(まとまってねー・・・(笑))
CW-#270010 六弦 2003/08/30 08:40
六弦さん、何が確かになの?
しかも、朝から気分悪い内容・・・・
ここは、ファンが来るとこじゃないの?
CW-#270014 ミミ 2003/08/30 09:10
ミミさん、下のスレッドの誤りだと思います
CW-#270015 komacchi 2003/08/30 09:15
komacchiさん。はい。後で下のスレッドの誤りだと気づきましたが、でも、内容自体ちょっと・・・でした。
CW-#270016 ミミ 2003/08/30 09:32
そうですね、正直僕もあまり気分はよくありませんでした
CW-#270032 komacchi 2003/08/30 12:11
どんな風に感じても個人の自由だと思います
批判したらファンじゃないってわけでもないでしょう?
決まった答えがないんだからこういう話題はいくら話し合ってもまとまらないと思います
CW-#270040 18歳♪ 2003/08/30 12:47
18歳♪さん>>そういうことじゃ無くてスレ違いでこういう内容だとがっかりするなあというだけです。
ちゃんとスレッドと内容が合ってるのなら大賛成ってことです、分かりづらくてすみません
CW-#270111 komacchi 2003/08/30 19:44
komacchi さん
スレ違いで・・・という意味だったのですか!?
いえいえ、謝っていただかなくても(汗)
わざわざご丁寧にすみません
CW-#270270 18歳♪ 2003/08/31 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved