こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんにちわ〜。
NUMCW-#270077
NAME真輝
DATE2003/08/30 17:14
え〜っとそろそろ学校が始まってしまうわけですが、その通学途中にいっつもMDを聞いてます。
それでいっつもB'zのなかからどれかのアルバムを引っ張りだして聞いているのですが、自分のベストみたいなを作りたいなぁって思い出したんです。
それでB'zって曲数がすごい多いので、質問っていうか、参考にさせてください!みなさんならどの曲をいれますか?これだけははずせないってやつとか、自分はこういうの入れて作ったよっ!っとか。また今まで作った方がいればそのMDの曲目をそのままのせてくれればありがたいです♪
ちなみに、バラードベストとロックベスト(←ハード系ですね。)あとPOPベストと3っつ作りたいと思ってます。ぜひお願いします♪
葉浩志
参考までに、私がMD作るときは
バラードの方は「もう一度キスしたかった」は
必ず入れてますね^^
ロックは「ギリギリchop」かなぁ?
CW-#270079 えむっち 2003/08/30 17:31
個人的にですが、1曲目はBLOWIN’しかないとおもっています。
CW-#270124 たっかー 2003/08/30 21:10
バラードなら、ONEとEverlastingは、個人的にはずせないっす。
ロック系なら、はじめは、DEEP KISS、締めは、SHINE
かつ、RUNとReal Thing Shakesははずせないっすね
CW-#270216 トロアタック 2003/08/31 02:26
バラードならハピネス、ロックならF・E・A・R、POPならスイマーよ!!をどうか入れて下さいませ。
CW-#270289 もんき 2003/08/31 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved