こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズドサーキット中止・・・
NUMCW-#270095
NAME33333
DATE2003/08/30 18:53
クローズドサーキット中止て・・・
渚園本会場との音響の問題・万一悪天候の場合、屋内である他会場と比較して観覧条件が著しく低下する可能性がある←本当に、それが理由なのかな?
葉浩志
そんなの案の定人がぜんぜん来ないことが分かったから
やめたんでしょう。要するに、屋外のセッティング費用と来客見積もりで赤字確定が分かったからでしょう。
第一、悪い席なら1000円で入れそうな渚園まで行って、もっと高い金だしてモニターを選ぶ人なんてほとんどいないし。
CW-#270134 44444 2003/08/30 22:10
まあ 間違ってないんじゃないですか?
想像してみればなんとなくわかるような事を事務所が
想像できなかったってことかな?
例えば 雨が降る=他のクローズドサーキット会場は
前日のLIVE上映,ですが渚園はクローズドサーキット
も同時に中止になってしまうので 渚園クローズドサ
ーキット会場の人は絶対に納得できない。(こんな事
ならどうして屋内でやらなかったんだ!または 中止
になるなら多少遠くても屋内の会場を申し込んだのに!
と苦情が多発するのは確実)

あとはLIVE会場の方の一番後ろのブロックにいる人と
クローズドサーキット会場にいる人っていうのは
はっきり言って あまり差がなくなってしまうわけで
(LIVE会場の後方は肉眼で見るのはかなり無理に近く
結局モニター中心になる)その上に音声はLIVE会場の
一番後ろよりもクローズドサーキット会場の方が音の
ずれも少なくていいはず。なのに LIVE会場後方の人と
クローズドサーキット会場の人のチケット代はとんでも
ない差がある…もし 今でも中止の話しがなかったら
ここの掲示板はLIVE会場の後方のチケットが取れた人の
「こんな悪い席ならクローズドサーキットを申し込めば
よかったよ!」
っていう苦情のカキコミの山になってたはず。
早めに中止の決断を下して正解だと思います。
もちろん企画を立てた時点で「誰か気付けよ!」って
感じですけどね。
CW-#270137 aew 2003/08/30 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved