こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ後…
NUMCW-#270101
NAMEヒロじじ
DATE2003/08/30 19:14
みなさん、筋肉痛のピークって何日後ですか?
僕は2日後です。翌日にこないことにショックを受けてます。ちなみに25歳、もうオジサン(笑)です。

去年に至っては、2曲目の“STAY GREEN”で腰に違和感を感じました。ライブ中は、興奮状態で何ともなかったんですけど、2日後、地獄でした。おまけに首筋もひねってて… でも、なんとなく心地よかったりもしました。



葉浩志
私は運動した後は必ず次の日にきます!先日ゲームセンターでバッティングやら太鼓たたきやら、色々暴れてきましたが、次の日は、腕が上がりませんでした(笑)ちなみに39歳です。
CW-#270103 koko 2003/08/30 19:22
筋肉痛!
昔は2日後に・・・なんてコトもありましたが、
ジムに通い始め、体作りをスタートした今は、
ありがたいコトに次の日にやってきてくれます♪
でもその後2〜3日続くんですけどネ・・・

29歳、まだまだ頑張ってますよぉ♪w
ヒロじじさんもファイトですっ!!
CW-#270130 あけび 2003/08/30 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved