こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来月待ちきれない!
NUMCW-#270102
NAME花*花
DATE2003/08/30 19:16
来る9/20に別冊カドカワで、B'Z特集をやるみたいです♪
別冊カドカワって、結構掘り下げた内容っぽいので、かなり楽しみです♪
葉浩志
激しく既出だ。よく読んでから書き込めよ。
CW-#270110 naomin 2003/08/30 19:28
naoiminさん あなたは既出とか指摘する前に自分の言葉遣いを改めた方がよいかと思います。最近ちょっとしたことで言葉遣いが荒くなっていますが、ただでさえ表示用が見えない世界なのでもっと穏やかに行きましょう。
CW-#270126 悲しき愛の幻影 2003/08/30 21:37
すぐに既出だと突っ込む方がいらっしゃいますが、
そのスレッドはかなり流れちゃってますので、(既に
現行ログではないです。)2〜3ページ遡っても
ない場合はいいんじゃないでしょうか。
毎日ここを覗いてる方ばかりではないですし。
穏やかにいきましょうよ。

>花*花さん
私も予約しました。楽しみですねvv
CW-#270144 戸倉 2003/08/30 22:47
9/20発売ですか?情報有り難う御座います。明日予約します。naominさん、あなたの言葉使い恥ずかしいですよ。
CW-#270151 トッティ 2003/08/30 23:04
>花*花さん
その事でしたら
既にオフィシャルサイトで
二週間程前に発表されているので
ネットで情報収集されているのでしたら
とりあえずオフィシャルはチェックされた方が
良いと思いますよ。
CW-#270157 ももんが 2003/08/30 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved