こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どっちがいいんだろう・・??? B'z
NUMCW-#270109
NAMEMACHINE
DATE2003/08/30 19:28
21日の渚園のチケットなのですが、友人とダブってしまい、私はF−6ブロックを・・友人はG−5ブロックを持っているのですが、余った方を妹に譲らなくてはいけないの
ですが、座席表を見るとF−6の左横には小さなスペースがあり、G−5の左横には大きなスペースがあるのですが、そのスペースには何が入るのだろう???と頭を悩ませています・・(苦笑)Gー5横がスクリーンでF−6横がPA席なのか・・それともスクリーンは両サイドに設置され、G-5横には、まさかセンターステージが・・?!なんて悩み過ぎて頭がおかしくなりそうです(泣)一体どちらのブロックを選ぶべきなのか・・・B'zのライブに詳しい皆さんだったら、どちらを選びますか?どうか皆さんのアドバイスを下さい!!お願いします・・☆(ペコリ)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved