こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#270115
NAMEいおり
DATE2003/08/30 20:07
先週もCDTVやってなかったですよね?
そして今晩もない・・・。
いつもCDTVではニューアルバムエクスプレスみたいなのやってるじゃないですか?
アルバムの曲が少し流れて横でPVが流れるあれです。
それを期待しているんですけど・・。
来週はあるのかな??
葉浩志
世界陸上は明日で終わりですから特番とかが無い限りは来週は放送あるはずですよ。
CW-#270155 ぺりみ 2003/08/30 23:22
ぎゃー、ほんまですね。
先週なかったから、今夜は見る気満々だったのに〜。
異邦人聴けると思ってたよ〜。
来週どの辺りにいてくれてるかな。
おあずけ状態ですね。
CW-#270181 WHO 2003/08/31 00:33
来週のテレビガイドにもCDTVなかったような気がします…。
まちがいであったほしいんですが…。
CW-#270520 みっちゃん 2003/09/01 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved