こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★B'z LIVE−ON-★
NUMCW-#270162
NAMEぐり→んすとろべり→
DATE2003/08/30 23:47
B'zの初の写真集出ますね〜www  それと、アルバムもwww  めっちゃ楽しみですvvv  でもお金がない・・・。 買えへん・・・ ・・・・・ ・・・(涙)
葉浩志
wの使い方間違ってますよ・・・
CW-#270164 迅 2003/08/30 23:53
何年も前から(笑)いっつも気になっていたのですが
『w』ってどういう意味で使っているんですか?
(誰にも聞けなかった・・苦笑)
私はハートマークだと勝手に思い込んでいましたが・・
逆質問してすみません
CW-#270184 素朴な疑問 2003/08/31 00:43
ハート代わりに使うならvですね。
wっていうのは(笑)の略。
若しくは顔文字(*^w^*)の略って所でしょうか。
CW-#270193 まりもん 2003/08/31 00:51
「w」の由来は
オンラインゲームの「Ultima Online」が
発祥だったと記憶してますが、あんまり自信ないです。^^;
CW-#270203 mosquito 2003/08/31 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved