こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園は平地っ
NUMCW-#270165
NAME穏実
DATE2003/08/30 23:57
なので、肉眼で見るには遠いブロックの場合、せめて遠くからでも(たとえ豆&米でも)ステージが確認出来る高い位置にあるといいな〜と思ったのですが…。10年前はどうだったのでしょうか?

今日、SASの真夏の秘宝館を体験して来ましたが、渚園の映像(LIVE)を見て、あ〜わりとステージの位置が高いんだーっ後ろの方でも見える〜〜〜っと狂喜してしまいました!!
葉浩志
ステージは目の前の人に視界をさえぎられなければ
見えると思います。ただ後ろの方だとモニターとか
で隠れて見えない部分もあるかもしれません。
CW-#270180 ID 2003/08/31 00:30
IDさん。ありがとうございます。
21日がJ-1なのでどうなんだろう?と思って聞いてみました。B'zの15歳のお誕生日を心からお祝いして楽しみたいと思います!!お返事遅くなってごめんなさいっっ
CW-#270575 穏実 2003/09/01 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved