こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】似てるかも。。。
NUMCW-#270194
NAME浩子
DATE2003/08/31 00:55
みなさん 渚園のバスやら座席やらで盛り上がっているところ、全然違う話題なんですが・・・・。

さっきディズニーの「ターザン」観ました。
・・・・なんとなくターザンが稲葉さんに似てるような気が。稲葉さんをアニメにしたら、こんな感じかも・・・と思ったのですが。
顎と鼻のあたりかな。それとあのナイスなバディ・・・!
葉浩志
私も全く同じこと思ってました!\(^▽^)/
ディズニーアニメ、普段は全然見ないんですけど、
ついつい全編見てしまいました。(笑)

顔は全体的に似てましたね。特に横顔の時の鼻から顎のラインとか。髪型も昔の「長髪だった頃の稲葉さん」って感じだな〜って思いました。

もちろん物語自体もとっても面白かったです。
CW-#270204 ミナ 2003/08/31 01:19
稲葉ファンの人は何でもかんでも稲葉さんに見えちゃうんですね(笑)
CW-#270205 RIPPER 2003/08/31 01:19
B'zに限らず、ルックスファンの人はみなそうですよね。
雰囲気の似たかっこいい、かわいい人がいると
○○に似てるよねとか言います。
しかも、自分が好きな方をオリジナルにしたがる。
多分ターザンファンの人がいたら、稲葉さんってターザンに似てるよね、って言ってるんでしょうね(^^;)
CW-#270208 toku2 2003/08/31 01:30
>RIPPER さん
そうそう!バナナとか見てると「あ!稲葉さんだ~~」
な~んておバカな事言っちゃうんですよ~~
CW-#270209 肉まん 2003/08/31 01:45
ただのテレビ番組の感想なのに、
こういう↑レスはいかがなものかと思いませんか?
しょっちゅう出ている話題ならまだしも。

しかもいつのまにか、
「稲葉ファン」「ルックスファン」とか、
勝手に決め付けられてるような気もしますし。(苦笑)

浩子さん、気にしないで下さいね。(^^)
CW-#270215 ミナ 2003/08/31 02:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270218 RIPPER 2003/08/31 02:43
>浩子さんミナさん
別に俺はバカにしたわけじゃないんですけど(T_T)不快に思われたなら謝りますm(__)mでも、こういう『〜って稲葉さんに似てますよね♪』って話題は他のファンサイト観ててもかなり多かったもんで。 スミマセンでした。
CW-#270220 RIPPER 2003/08/31 02:49
>RIPPERさん
そうだったんですね。最近の「こみゅわ」では、こういう話題はかえって珍しいかも知れないです。(^^;
こちらこそ、突っかからずにレスを軽く(適当にじゃないですよ)受け取るべきでした。ごめんなさい。
CW-#270233 ミナ 2003/08/31 10:26
初めまして浩子さん
書き込み読んでいて「私もタ−ザン観たかったなぁ〜」って独り言のつもりが「お前らバカか〜!」ですって後ろで。もうビックリ。
「やっぱ..バカじゃろてぇ〜所詮男にゃぁ理解出来んじゃろうにぃ〜はぁカッコええんじゃけんのぉ」と言いたかったです(笑)
明日からTVでB'z三昧でしょうねえ(嬉)
CW-#270234 ochimi 2003/08/31 10:30
みなさんのご意見、楽しく読ませていただきました。

ミナさん、ありがとね。私はRIPERさんの書き込みも悪気があるとは到底思えませんし、何も気にしていませんよ。RIPERさんも気にしないで下さい。

ミナさんのおっしゃるように内容も楽しかったです。
ochimiさんも見る機会があるといいですね。
あんな自然に抱かれて暮らす、現実ではとても考えられないような話ですが、できないからこそ憧れと言うかカッコイイと思ってしまうのでしょうね。
手の届かない普通では考えられない人(ターザン)を、やっぱり手の届きそうもない稲葉さんに重ねて見た・・ってのもあるかも(^^;
CW-#270243 浩子 2003/08/31 12:53
ここ最近、少しでもかっこいい人が出るとみなさん稲葉さんに似てるって発言がなされてますけどね〜(汗
そのたびに私は首をかしげてます。ここ最近だと大沢たかおさんとか押尾学とか。要潤さんは若かりし頃の稲葉さんに似ているとか。
まだあったかな?(笑)
CW-#270256 ゆに 2003/08/31 14:05
ターザンは見てないのですが・・・
大沢たかおさんの話題が出てたので(*^m^*)
似てませんかねぇ〜?(^^;
最近また大沢さんにはまっていて、昔のドラマとか
見直してたんですけど、やっぱり稲葉さんとかぶるんですよ。ちょっとした目線とか、しゃべり方も似てるんです!以前、大沢さんがマグナムドライのCMに出た時もこちらで話題になっていましたが・・・
やっぱり私は似てると思います(笑)
思いっきり横レス、すみません。
CW-#270291 みかおる 2003/08/31 17:09
>浩子さん
ほんとスミマセンでした。そう言っていただけるとたすかります。俺的には『〜に(松本さんもしくは稲葉さんが)似てる』というスレは好きなんです。これからも誰かB'zのどちらかに似てる人がいたら教えてください☆俺的にはバレーボールのナカガイチさんが稲葉さんに似てる気がします★
CW-#270306 RIPPER 2003/08/31 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved