こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Long time no talk
NUMCW-#270210
NAMEPHANTOM
DATE2003/08/31 01:48
めっちゃ ひさしぶりに 書きます。 B'ZFANに MOTELの 頃になって それから はや9年、、、。 数年前まで B'Zが TV出演、ラジオ出演するとなると 必ず抑えてました。 CDのCMも必ず録画してたし。当時、MOTELから約半年ぜんぜん露出がなかったから、次のCD、ねがいのMステ 出演のとき(確か 1995年 6月2日 ちなみに競演 ピーク時のミスチル、シャランQ、TUBE。 そしてタモリが 「今日(の出演者は)はほんと豪華です」っていってたのが印象的。なつかしい、、)なんて 心臓ばっくはつするくらい楽しみにしてました。 でも 今はかなり 冷めて やせいのエナジー買っておりません。。学生のころと違って昔ほどCD聞く時間がないのも一因です。 Fanクラブも 抜けてしまって、、。売上低下 も悲しいです。稲葉さんもほんとに年くいましたね。BIG MACHINE タイトルすごい いいですね!すっごい買いたいですが ほんと仕事が忙しくて、、。B’Zには もっともっとがんばってほしいですね。サザンみたいな モンスターバンドに負けず劣らずくらい。サザン 一時期消えたかとおもってたのに、、 ほんとすごいですね。
葉浩志
はいはい。
仕事が忙しくてCD買えないんじゃここに、書き込みなんて
する暇もないんじゃないですか?
サザンはサザン。B’zはB'zです。
B'Z→B'zです。本人達いわく「小さいzが重要」昔数年ファンならここくらいおさえておかないとね。
CW-#270211 mm 2003/08/31 01:58
>mm さん
・・・あなた色々な意味で細かい。

PHANTOMさんは「B'zにはもっと頑張って欲しい」って言っているだけなのにそこまで言う必要は無いと思う。
CW-#270213 M93R 2003/08/31 02:10
仕事いそがしいんですか。
がんばってください。
自分も来年から就職するので、PHANTOMさんのように、
忙しくなるのが、不安です。それでもB'zは聞いていくつもりです。いままで、いろいろとお世話になってるので(元気もらったりetc)。
もし、すこしでも時間があったら、昔の曲でもいいのできいてみてくださいな。
B’zのであれ、だれのであれ、それで、元気もらったり、励ましてもらったり、いろいろ感じることができることが音楽のいいとこだと思うので....
あまりむりせず、おしごとがんばってください
CW-#270214 トロアタック 2003/08/31 02:15
>PHANTOMさん
冷めてきたのは自分にB'z以外にもっと熱心になれる物が見つかったからじゃないですか?
それは凄くいい事だと思いますよ
お仕事がんばってください
CW-#270235 アラクレ 2003/08/31 11:23
忙しいならCDはネット通販で買えば良いじゃないですか!
それにB’zは去年スタジアムツアー、今年は渚園とドームツアーです。何処がヤバイの???楽曲うんぬん?年過ったから?
CW-#270415 i 2003/09/01 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved