こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINE 全曲視聴? Blue soul
NUMCW-#270221
NAME(kou)
DATE2003/08/31 05:17
今、YAHOO MUSICでB'zと検索して
BIG MACHINEのレビューを見てたのですが、
1番最後に書かれたレビューに8月31日の日付で
『ファンクラブのホームページで視聴したけど、 どれもなかなかいいよ! それぞれ意見は違うと思うけど、 俺のお勧めはアラクレとWake up…かな! 発売が楽しみさぁ!( ^^)/ 』
というレビューがあったのですが、これは本当ですか?ファンクラブのホームページとはビーパサイトですよね?(公式HPで言うとドアの絵がある所?)
僕は入会してないからわからないのですが、
誰か教えてください。
あと、もし上の話が本当ならビーパサイトで聴けた曲はいつかディスコグラフィーでも、聴けるようになると思いますか?
お願いします。
葉浩志
もし本当なら早く聴きたいですー。
CW-#270222 (kou) 2003/08/31 05:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved