こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のチケット来たけど。。
NUMCW-#270245
NAME刹那
DATE2003/08/31 13:18
どこかで聞いていたけど、ビーパで取った場合今回の座席はA・Bブロック、悪くてCブロックと聞いてましたが、わたしはDブロックでした。
涙が出ました。。かなりショックです。
わたしは過去6回ほど行ってますが、最後列から10列以内とかばっかりでした(今までよりはいいけど。。)。
チケット届いた方、いかがですか?どちらのブロックでしたか?
葉浩志
 
 えっ!?みなさんの状況(B'z Party Worldの渚園到着!!ってログ)を見てください!!
 私もDですけど↑を見て満足しなくちゃって思いました☆10年前はGだったし、あのときより全然近いじゃんって!とにかく楽しみましょうね!
 
CW-#270246 m.m 2003/08/31 13:26
贅沢言わないで下さいよ!
私なんてGですよ!
それでも記念の日をB'zとお祝いしようと思ってるのに。
CW-#270247 蘭蘭 2003/08/31 13:29
うちはFCで取りましたが、Gでしたよ(T-T)
CW-#270248 しろな 2003/08/31 13:30
思ったとおりクレームが来てしまいました。。
あのあと案内図を見たら意外と前のほうだったこと、それとビーパワールドで拝見したどなたかのコメントで「後ろに何万人の人がいると思っているんですか」というのを読んで、「わたしは贅沢なことを言っているのかも。。」と思いました。感情的なまま書き込みをしてしまったこと、謹んでお詫び申し上げます。

m.mさま>
書き込む前にウロウロしてきたのですが、皆さんそんなに前からと届いてるとわ思わず、ザッと見ただけでしたのでこのようなことになりました。ありがとうございます。

蘭蘭さま>
おっしゃる通りかもしれませんね。でも主観というのは人それぞれですので。。

しろなさま>
ビーパワールドを見て、ビックリしました。わたしが聞いていた噂は単なる噂だったのですね。。確かにFCの在籍人数と比べたら仕方のないことなのかもしれませんね。

ていうか何を書いてもまたクレームが来そうですね・・。
CW-#270251 刹那 2003/08/31 13:50
僕も今日届いてD−2ブロックでしたけど、63×63のスペースを考えて計算するとAからCブロックの1ブロックの収容人数とされている150人は、横15人・縦10列または横10人・縦15列としたら1ブロックは縦の長さが7〜9mほどとなり、僕のようなDブロックの最前列に立つとすると通路を含めAの最前列から40〜50mぐらいの位置になり通常のドームツアーのアリーナ半分より前ぐらいになると思いますので、結構楽しめるのではないかと思います。21日参加なのですが当日は前日から泊まっている弁天島駅前のホテル白砂亭を始発前には出て、会場入りしたいと思います。
CW-#270252 yas 2003/08/31 13:51
「ビーパで取った場合今回の座席はA・Bブロック、悪くてCブロック」
やっぱ、ネット上の噂を信じてはいけませんね(^^;)
私もGブロックでした。
CW-#270257 ESC 2003/08/31 14:06
どんな噂なんだろうか?
ABCブロックはビーパしか出ないという事なら正しいと思いますよ
そもそもABCブロック全体でも3〜4000人くらいしかキャパがないのに、Dでそんな事言ってたらそりゃもう…

全体5万人のうちビーパ確保が60%としても3万人(1万数千口)もいるので近い席から遠い席まで出るでしょうネ
どんな会場でも近い席が出る可能性はビーパの方がありますよ
CW-#270258 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/08/31 14:06
>yasさま
ありがとうございます。冷静な判断に欠けていたようです。でもホテルが駅前なんていいですね☆
>ESCさま
確かここで見たんですよ(泣)何がホントなのかなんてわかんないですものね。
>ちゃっぴーはおかま猫◆さま
ん〜確かにおっしゃるとおりですね。反省しております。「ビーパで取った場合今回の座席はA・Bブロック、悪くてCブロック」ということです。でも考えたらABCで納まる人数ではないですよね。ただ過去とってチケットはほとんどが5階席の後ろのほうでしたので(1度アリーナも取れましたが、5階席よりひどくてLIVE中に泣きました。頭も見えなくて。)、なんで会員なのに。。と毎回思っていました。でも「確実にチケットが取れる」程度に思っていたほうがいいのかもしれないと今回改めて思いました。

皆さん、貴重なご意見をありがとうございました。
以後慎重に書き込みさせていただきますm(__)m
CW-#270262 刹那 2003/08/31 14:26
あまりにも頭にキたので書き込みます。
Dブロックでショック??涙が出た?
勝手に泣いててください。
っつーかスレッド削除しません? 目について、
非常に気分悪いです。

ちなみに私はビーパで取って、G4です。
たぶんPAのうしろ・・・。センターステージがあるかも!!なんて考えもしましたが、野外の渚園で絶対あり得ない。
ステージを直視する事もできないかもしれません。
それでも参加できる事を喜んでますよ。
CW-#270264 LARK 2003/08/31 14:37
私はビーパで取ってH-3です。
ビーパの席でも一番後ろの方ですかねー・・・(^-^;

正直ガックリもしましたけど、
それでも私の後ろにも約1万人のB'zファンがいる訳で。
で、全国には当日行きたくても行けないファンが、
もっともっといる訳で。
嘆いているより、自分なりに楽しんだほうが得ですよ♪
CW-#270266 みゆ菌 2003/08/31 14:55
わたしもみなさんに同感します。参加できるだけいいと思いませんか?贅沢ですよ、あなたは。私は2日間参加しますが2日ともIですよ。B'zの方々、おなじFANと貴重な時間を共有できるとおもってくださいな。
後、このスレッド消したほうがいいと思います。
CW-#270271 とと 2003/08/31 15:26
今年の15周年ライブにいけるだけラッキーだと思いますよ。いきたくてもいけなくて涙をのんでる人だっているわけですし・・・。9月21日にB’zと一緒の土地にいられるほど幸せなことはありません。よーく考え直してみてくださいね
CW-#270277 マサ 2003/08/31 15:56
噂というより、関係者から聞いたという触れこみで「FCで取った人は全員Fブロックより前です!」というカキコがあったんですよ。一般発売前後のことだと思いますが。
他のサイトでAとかBのチケット取れたというのを見た、というレスがついたら「それは嘘です!」とまで言いきっていたアノヒト。ご自分の席はどうだったのかゼヒお聞きしたい…。ちなみに自分はFCで取ったけどHブロックでした。いい夢みさせてもらったよ…。
CW-#270284 江戸っ子デメタン 2003/08/31 16:09
私は渚園に行きたくてもチケットが取れなかったし、クロサキの抽選にも外れました。あなたの書き込みは行きたくても行けないファンの方にとても失礼だと思います。私もちょっとムカッときました。これから書き込みするときは、ほかの人のこともよく考えてください。
まず行けるということ、生の音を聴けるということを喜んでください。何万人もの中から選ばれたんですから。ショックなんて思わずに楽しんでくださいね。
CW-#270286 みち 2003/08/31 16:20
書き込んだ本人は反省してるので、責めるつもりはないですが、世の中には参加したくでもできない人がいるわけでして。俺は仕事と重なったから、クローズドもいけません。
それにたかだか6回の参加ですよね?
今後も参加していけばいつかいい席もくると思いますよ。
渚園で運使って、中途半端なBブロックをとるよりも、
アリーナツアーのアリーナチケットを取ることに使おう!とポジティブ思考で行ってください。
まあ、行けば楽しめますよ!
CW-#270288 SEED 2003/08/31 16:52
別に削除しなきゃいけないほどのスレではないとおもいますが・・。
刹那さんはA・B・Cブロックを期待していたのにDブロックだったからショックだっただけですよね。
Dブロックより後ろの人も残念ながら今回参加できない人もいるでしょうけど、それはその人の運や都合ですし刹那さんなりの意見をかきこんだまでではないでしょうか。
私はe+でH6をGETしましたが、e+でとった時点で最初から良席なんて期待してませんでしたし、こんなもんかなぁって思ってました。でもファンクラブでとってたら良席を期待してたとおもいます。
CW-#270294 まにゅ〜 2003/08/31 17:36
俺なんて7年前から会員なのに、第四希望でしかも
H4ブロックですよ!Eブロックぐらいまでなら良席でしょ?ただG4ブロックにセンターステージがあることを祈りますよ!贅沢は言うもんじゃない!
CW-#270312 ぴゃ 2003/08/31 20:24
私の友人もクローズドも取れませんでした。だからこういうネットで不用意な発言は自分がヘコミますよ。
わたしもG5でした。BPですけどね。JAPがHだったので『あれぐらいはみえるわ』と思い出しました。(笑)
それに皆さん近くなんですね〜。遠くても近くても
ラストプレジャー盛りあがりましょ!!
私感極まって泣きますね。G5のかたいましたらよろしく!
CW-#270546 TAKako 2003/09/01 21:09
あ、「後ろに〜」というコメント書いたのあたしです(笑)
今回、FCは前のブロックとかいう噂がありましたよね。そうなるとやはり、みな期待してしまうわけですよ。過剰なまでに。
刹那さんもそれに乗せられちゃったと思うのでファンなら気持ちは分かります。それに本人も気づいてるんだし、そんなに叩かなくても?と思うのですが。

それなら他にもっと失礼なスレとかありますよ。
「ホールに行って今度、渚園に参加するんですがBブロックでいた。嬉しい〜 」みたいなね。嬉しい気持ちは分かるけど、よく平気でカキできるなあ、と。
CW-#270606 かんちゃん 2003/09/02 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved