こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオ
NUMCW-#270265
NAMEkoji
DATE2003/08/31 14:43
とりあえずやフーオークションでFCチケットを
売ってるやつらにファンのくずだと質問を通して
メール送っときました。
葉浩志
事情で行けなくなる人もいるんだし一概にくずというのもね・・・別にモノの売買は自由なんだしあんたにくず呼ばわりされることないと思う。。
CW-#270272 SARS 2003/08/31 15:36
昨年静岡にいけなくなったとき、掲示板では神経を逆に使ったり、懲りていたので(座席を聞いた途端連絡が途絶える・直前でキャンセルなどなど)、でヤフーを使いましたが、定価+手数料は戻ってくると考えた時点で早期終了しました。
そのときもいましたね。掲示板を使え(掲示板もありますよ等優しい言い方ではなく)とか、ひどい質問が。
そんな方もいるかもしれませんので、あまりきついことは出来るだけ避けたほうが。
CW-#270281 うん? 2003/08/31 16:03
ビーパに入ってる人全員がファンの掲示板を見てるはずもないし、高値で売るのが目的の人ばかりじゃないと思いますよ。そんなメールを送るのは陰険だと思います。
CW-#270301 かお 2003/08/31 19:04
確かにyahooの方が掲示板より安全ですよね。
評価等で少しだけですが、相手の事がわかりますし…。
CW-#270302 B'z好きなprisoner 2003/08/31 19:05
確かにyahooの方が掲示板より安全ですよね。
評価等で少しだけですが、相手の事がわかりますし…。
いちいち「ファンのくず」とかいう必要は無いですね。
CW-#270303 B'z好きなprisoner 2003/08/31 19:05
って言うか、転売目的の連中は「ファン」じゃないと思いますよ。
単にチケット欲しさにFCに入ってるだけでしょ?
お金になるなら、それがB'zじゃなくてもいいわけだから・・・
CW-#270358 ヨシ 2003/08/31 23:50
この場合、こういうメールを貰っても転売目的の人にとっては全然気にならないけれど、真面目なファンはかなり気にしてしまうような気がします(^_^;;

貴方にとって不利益になりこそすれ利益にはなりませんから、気持ちはわかりますが自重をお薦めします。ただし、ひとり(同一ID)で同じ会場のFCチケットを沢山売っているとか悪質な場合は、当人よりもFCへ連絡した方が良いのではないでしょうか。
CW-#270378 naoki 2003/09/01 02:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved