こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先行予約
NUMCW-#270275
NAMEタカちゃん
DATE2003/08/31 15:39
質問で申し訳ないんですが、ローソンチケットで今度のツアーの先行予約とかはありますか?調べ方が悪いのか、よくわからなかったので・・・。
e+とかはもう遅いので、これからでも大丈夫な先行予約をご存知の方、よろしければ教えていただけませんでしょうか?
ちなみに福岡ドームに行きたいです。
葉浩志
9/13に特電予約があるようですよ。
今日、手にしたHOT PEPPERの123ページに載ってました。
CW-#270287 あんぼう 2003/08/31 16:26
タカちゃんさん、もしあんぼうさんの情報である特電予約でもとれないようでしたら福岡ドームのチケット譲りますよー!
・・・こういうことはチケットボードでやりなさいと怒られそうですが・・・
ちなみにe+のプレオーダーでとったものです★
私は東京在住なので福岡は遠いのです(泣)
もしよければ、の話ですがネ。。。
いかがでしょうか
CW-#270290 がんつぁん 2003/08/31 16:57
福岡ドームなら、ぴあのMYでちゅーで今プレオーダーやってますよ♪詳細はぴあのサイトを見てください
CW-#270295 エアロテラピ 2003/08/31 17:46
あんぼうさんへ
今日、手にしたHOT PEPPERとは、ローソンにおいてある無料の本のことでしょうか?
調べてみようとホームページを見たのですが、イマイチ調べ方が分かっていない私は、何度見ても電話番号がどこに載っているのか、さっぱり分からず…
ローソンの本なら多分、すぐに調べられるだろうと思って、ローソンへ行ったりしていつでるのか、待っていました。(苦笑)
一般で頑張りたいものです。
CW-#270298 今野 2003/08/31 18:15
がんつぁんサン、まじですか!?もしよければお願いしたいです!どうすればいいですか?チケットボードでスレを立て直したらいいですかね?
CW-#270389 タカちゃん 2003/09/01 08:28
>9/13に特電予約があるようですよ。
これって一般発売ですよね(汗)
CW-#270528 MO 2003/09/01 20:48
みなさん、すみませんでした。私のって親切なコメントじゃぁなかったですね・・。
HOT PEPPERはローソンや天神の本屋さんとかにも置いてある無料の雑誌です。
内容は特電予約+ローソン・ダイエー店頭発売ってあるので一般発売だと思います。
おそらくその前の週くらいにあるV9とかで先行とかあるんじゃないでしょうか。
電話番号は0570-06-3081  Lコードは84745で
9/13(土)となってます。
Fukuokaとは九州ウォーカー辺りにも掲載されるんじゃないでしょうか・・・多分・・・。
まだ見てないんでわからないんですが・・。
確認してみて下さいネ!
CW-#270755 あんぼう 2003/09/02 23:26
↑V9じゃなくてV3です。すみません!!
はずかし〜
CW-#270765 あんぼう 2003/09/02 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved