こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】謎の空白・・・
NUMCW-#270276
NAMEなな
DATE2003/08/31 15:41
渚園の席の事なのですが、あのG4ブロックの大きな空白はなんなのでしょうかぁ??
もしかしてサブステージ?なのかも。。と私はG5の席なので密かに期待してしまうのです・・・^^;
サザンの場合、G5の席の人がサブステージのすぐ横で、メンバーがすぐそばで見れた!
という書き込みを見たのです。てことはG4がサブステージだったのかと・・・。
どうなんでしょうかねぇ・・・やっぱり機材かなぁ。
葉浩志
下の「#270072 G-4」をご覧下さい。
←のタイトルをクリックしても見れますよ。
CW-#270282 ちか** 2003/08/31 16:06
すみません、見落としてましたm(__)m 優しいご指摘ありがとうございました。そうですねぇ、やっぱりサブステージではないですよねぇ(T_T)
CW-#270293 なな 2003/08/31 17:20
今回はサブステージがあると、それに向かって大移動がはじまってブロック内が凄い事になるような気がします。
それを考えたら、サブステージは期待しないほうがいいかな?って思ってます。
CW-#270320 NARAJIN 2003/08/31 20:46
それにしてもG-4ブロックって面白い形してますよね。
奇妙な凹形。
あの両脇の細い部分にも人が入れるのかなと。
10年前もこんな感じだったのでしょうかね〜。
「LIVE RIPPER」のDVDを見ても分からないもので・・・。
CW-#270364 みゆ菌 2003/08/31 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved