こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌名が分からない曲
NUMCW-#270314
NAME匿名で御願いします
DATE2003/08/31 20:38
歌の歌詞が少し出てきて曲名が分からないのがあります。
確かサビの最初が
「ヘイシィヘイジィヘルボウオン!ヘイシィヘイジィヘルボウオン!」って感じの曲です。ちなみに最初の「ヘイシィ」は高めの女のコーラスです。
曲調は傷心+未成年÷2って感じで、声はブレイクスルーかそれ以降(後者かもしれない)です。

思いついた方は返信御願いします。あたまがつっかかってます。
葉浩志
補足
どちらかというと古めです                           
CW-#270318 匿名で御願いします 2003/08/31 20:45
あなたの文章が本当に本当に面白くて
しゃっくりがとまりません…。

>あたまがつっかかってる

というのはわかるようでわからない…。

でも、いったい何の曲なんでしょうね〜
わからない…。
私も気になります(^^;)
CW-#270372 みっちゃん 2003/09/01 01:45
今 思いついたんですが
「孤独にDance in vain」かな?
First ALBUMです。聴いてみてください。
(ちょっと自信ない)
CW-#270375 みっちゃん 2003/09/01 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved