こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂のB’zスタンプ
NUMCW-#270340
NAME野人
DATE2003/08/31 22:04
三月にシングルを買った際に新星堂でB’zスタンプ用紙
を貰いました。B'z作品リリース時に持って行けば押して
貰え、今年中に30個たまればプレミアムカードを差し上
げますってやつですが。
先日「異邦人」を買った際にもスタンプを押してもら
えました。その時ふと思ったのですが、これって今フ
ルに押してもらっていると、どのくらいになっている
んでしょうか?

ちなみに自分は15個目です。
葉浩志
異邦人で17個になりました。(途中一つだけ新発売出ないDVD、RIPPERを買っています)。IT'S SHOW TIME!!、再発10枚、KI,野性のENERGYで、KI以降は予約していたらスタンプ2個でした。
新星堂としてみれば残りの再発もあると思ってこの企画組んだのでしょうが、現時点では再発第2弾の情報もありません。今の時点で新星堂で予約できるB'z関連のものが6種類。(本やCDなど)それぞれ予約して2個ずつスタンプ押してもらっても29個。このままじゃあ30個は遠いですよねぇ。
もしこのまま30個に到達しなくてもカードは欲しいですよね。と言うか、くれなかったら苦情言っちゃいます。
CW-#270374 たか 2003/09/01 02:01
過去のDVDを買ったのに「スタンプの対象ではありません」と言われた・・・
CW-#270444 yr 2003/09/01 13:40
私は、近くの新星堂でB'zのCDを買ったのにいつも貰えません。ただ店員さんがいいかげんなだけなんでしょうか?お店って決まっているんですか?
CW-#270452 yuyu 2003/09/01 14:17
えー、俺押したけどな。
確かお客が持ってきたのがbeautiful〜のビデオだったかな。
情報はきてるけどあくまで予定みたいだよ。
CW-#270504 ちょん¥ 2003/09/01 18:53

同じことを思っている方がいらっしゃって嬉しいです。
あまり話題にならなかったので、ちょっと心配になっ
ていました。
確かに再発リリースが秋冬にあればいっぱいになるんで
しょうね。

スタンプ用紙を貰った当初は、「スタンプ38個まで押
せるってことは、そんなにリリースがあるの!?」と
びっくりして、慌ててB’z貯金を倍額にしました(笑)

お店の対応がばらばらなんですね。最後の方になって、
やたらスタンプ押しまくって無理やり30個にしたり
する店も出てくるんでしょうか(-_-;)

スタンプ用紙がぺらぺらの紙なので、9ヶ月もとって
おくのも大変です。

苦労した甲斐のあるプレミアムカードだといいですね(^.^)
CW-#270584 野人 2003/09/01 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved