こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】272ch.明日からのヒストリー
NUMCW-#270344
NAMEGibson
DATE2003/08/31 22:27
明日からの番組の放送時間が分からなくて、ここなら過去ログに書き込みあるかなぁと探しに来てビックリ!! ログがない!!! すみません改めてどなたか教えて頂けませんか? よろしくお願いします。
葉浩志
9/12(金) 22:00-23:00 ZOOM B'z SSTV
9/14(日) 15:00-16:00 in Focus B'z特集 Viewsic
9/1(月)〜15(月) 272ch 「History of B'z 」ミニ番組を毎日2時間毎に放送
9/17(水)〜272ch B'z 15th Anniversary コメント 放送
全国B'zファン & B'zゆかりの方々による「B'z15周年お祝いコメント」を毎時間一挙放送
9/7(日), 9/14(日)272ch MEGA HITS REQUEST 24:00〜 初回放送
B'z NEW AL「BIG MACHINE」特集
9/17(水) 272ch B.G 25:00〜初回放送
B'z NEW AL「BIG MACHINE」特集
9/28(日) 272ch TAK MATSUMOTO 特集 23:30〜23:57

じゃなかったでしょうか?
誰かフォロー、お願いします。
CW-#270347 ? 2003/08/31 22:48
約2時間毎の「History of B'z 」は番組表にも載って
ないのでどこでどう放送されるかわかりません。
でも番組にかぶらない程度でしょうから数分でしょうね。
CW-#270390 LIFE 2003/09/01 08:35
午前11時前に「History of B'z 」が放送されました。
放送時間は1分30秒でした。
CW-#270416 リアクション大魔王 2003/09/01 11:34
>リアクション大魔王さん
やはりそんなものですか〜。(^ ^;)<時間
内容は毎回ちがうんでしょうかね〜?
仕事中で見れませんし、さすがにビデオセットするにも
時間も何もわかりませんし・・・。
CW-#270418 LIFE 2003/09/01 11:47
>LIFEさん
午後1時前にも放送がありましたが、同じ映像でした。
ちなみに今日は1988年と1989年で、明日は1990年と出てましたので、1日同じ映像が流れると思います。
CW-#270437 リアクション大魔王 2003/09/01 13:07
私も11時半頃と、2時頃に見ました。
映像は、どちらも違っていて11時半頃の方は稲葉さんがフリスビーしてる後ろで「Wake up・・」が流れていて、新木場のライブ映像に変わったら「儚いダイアモンド」続いて雑誌などの写真の衣装で「BIG MACHINE 」のプロモが一部流れていました^^すごい迫力でした♪
午後からの方は1988〜1989年のHistoryで、「だからその手を離して」「君の中で踊りたい」「バッコミ」のプロモが少しずつ流れて、最後の「アラクレ」は例のキラキラの衣装を着たお二人のプロモでした。サビの部分のみ流れたのですが、稲葉さんがスタンドマイク握りしめて床に上向きで寝そべって足を開脚して悶えながらの熱唱でした^^ 右に左に身体をよじって足をバタバタと・・なかなかその姿がセクシー且つ可愛くて何度も見てしまいました。又、松本さんがその隣りでクールに演奏されていたのが印象的でした。ミニ番組ですが、なかなか必見ですよ! 
CW-#270478 Cocco 2003/09/01 16:35
>Coccoさん
午前11時半頃放送されたのは「History of B'z 」ではなく、「MVN」ですね。
CW-#270482 リアクション大魔王 2003/09/01 16:59
>リアクション大魔王さん
ありがとうございます。
ということは一日大体一年ペースなんですかね〜。
15日やるってことで。(^ ^;)
CW-#270488 LIFE 2003/09/01 17:39
>リアクション大魔王さん
そうでしたか^^番組のタイトルとか気にせず見てました^^;丁寧に教えていただきありがとうございます!
CW-#270524 Cocco 2003/09/01 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved