こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありゃ?なぜ?
NUMCW-#270349
NAMEGk
DATE2003/08/31 22:59
・・・と言っても、ログがふっ飛んだ話ではありません(爆)
僕だけかもしれませんが、個人的にかなりよく見る
B'z Official、B'z Party Official、
倉木麻衣さんのOfficialの3つのサイトに、
どういうわけかここ2日間くらい
行けなくなってるんですよ・・・。
他の.comのドメインのサイトには行けるんですが・・・。
なぜ?いっぱい情報見たいのに・・・(泣)

と言うわけで、皆さんにお聞きしたいのは、
1、行けない原因の可能性を教えてください。
2、何かオフィで変わったことありましたか?
ネタバレになりそうでしたら、せめて
変わったことがあったか否かだけでも知りたいです。
よろしくお願い致します。
葉浩志
私もたまにそうなってしまう事があるんですよ。
で、私の場合の対処方法を・・・。

[スタート] ボタンをクリック

[ファイル名を指定して実行] をクリック

[名前] ボックスに「winipcfg」と入力

[詳細] をクリック

[すべて解放] ボタンをクリック

[すべて書き換え] ボタンをクリック

こんな感じですかね。
これがダメならわからないです(^_^;)
あっ、ちなみにこれWinの場合です。Macだったら・・ごめんなさい。ちょっとわからないです(汗)
CW-#270370 瑞希 2003/09/01 00:30
1、の原因は解りませんが、B'z Party Officialは更新されているので、是非行ってみてください。
CW-#270381 nagacho 2003/09/01 06:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved