こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっきスカパー272で
NUMCW-#270745
NAME後悔先に立たず
DATE2003/09/02 22:34
ミニ番組見ました!!
こんなお宝映像が見れるなんて!とビックリしてます!!
昨日は、何時からあってるのかよく分からなかったので見落としてしまいました・・・。(TT)
今、大変後悔しています。ちゃんとチェックして置くべきだった・・・。
後でまとめて流してくれないかな。

昨日見た方に質問です。
3曲程流れたそうですが、この前の世界水泳特番に流れた映像と同じ物でしたか?
もし良かったら教えて下さい、お願いします。
葉浩志
昨日流れたのは
「だからその手を離して」
「君の中で踊りたい」
「BAD COMMUNICATION」と
「アラクレ」
の4曲でした。

過去ログにもいくつかレスがついていますよ。
CW-#270752 ぐりぐら 2003/09/02 23:21
すみません、その番組ってスカパー272で何時頃からあったのか教えて下さい!
昨日、Histry of B'zは見たんですけど、他にも番組あったんですね・・・
見逃した〜。
CW-#270822 なつ 2003/09/03 09:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved