こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイヤモンド
NUMCW-#270963
NAME
DATE2003/09/04 04:36
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
気になるなら色々検索すればいいのではないですか?個人ページで書いているところあるでしょうから。
「儚いダイヤモンドの2番〜気になります。って某掲示板で書いてあったんですがそんなに気になるほどの歌詞ですか?」ってまた憶測が憶測を呼ぶ事があるんですよ。
あまりにも短絡的な解散説は不快に思うのも無理はないかと。稲葉さんに限って歌詞に自分達の解散をにおわせるような事はしないと思うけど。メッセージ性のある詩をあまり書かない稲葉さんが自分達の解散だけはって・・・似合わなくないですか?彼らのスタイルに。
CW-#270965 とまどい 2003/09/04 05:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#270968 叙 2003/09/04 06:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved