こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何時くらい?
NUMCW-#271004
NAMErika
DATE2003/09/04 15:34
はじめまして。過去ログにあるかもしれないですが、質問させてください。皆さん何時くらいに会場に着く予定でいますか?やはり前の方で見るには相当早く行かなきゃいけないのでしょうか?
葉浩志
渚園の事ですよね?
早く行ってもブロック指定なので、そのブロック内の前の方しか確保できないですよ。ブロック内で前の方に行きたければ、会場時間と同時に入られると良いと思います。
CW-#271021 なお 2003/09/04 19:27
そう渚園です。(書き忘れました。すみません)開場と同時ですか〜。でも人数が人数だし、皆さん朝から並んでいらっしゃる方もいますよね?
開場しても中に入れるまでが長そう・・・。
背が低いのでがんばります(笑)
CW-#271030 rika 2003/09/04 22:22
すみません。開場時間でしたね。
まだ暑いですので、倒れないようにして並んで下さいね。
CW-#271049 なお 2003/09/05 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved