こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジテレビ?
NUMCW-#271023
NAME春子
DATE2003/09/04 19:34
HEY×3にB'zのコメントがOAされるみたいですね。フジにVTRとはいえ出るのは珍しいのでは?ところで質問なんですがなぜB'zはフジテレビ系には出演もしくは曲の提供をしないのでしょう?この手の質問はここではたくさんなされてそうで恐縮ですが、ご存知でしたら教えてください。
葉浩志
曲の提供〜視野を広げてみましょう。
1998    F Nippon
1999〜2000 F1
2001〜   すぽると
スポーツ局とはご縁が続いてます。
松本さんの出演もありました。(鈴鹿とスタジオ)
CW-#271038 えっか 2003/09/04 23:34
フジテレビのスポーツ番組「すぽると」はタックのソロをタイアップしてもらっていますよ。
去年は番組にも生出演したり演奏をしたりしてますし、過去にも数回ソロで登場してますよ。
だからフジテレビとタックはとても仲良しだと思います。
稲葉浩志さんとフジテレビの関係については知りません。
CW-#271042 maki 2003/09/04 23:56
個人的つながりじゃなくって、ビーイングがすぽるととタイアップ契約取っているんですよ。

過去にZARD、倉木麻衣さん、愛内里菜さん等、B'zと同じビーイング所属アーティストがテーマソングを担当しています。
CW-#271064 越前カニ 2003/09/05 00:46
↑コナンと一緒ですね。
でもF−1とF−Nipponは違いますよね?
F−Nipponは次の年「GLAY」に
変わってて悲しかったなぁ
CW-#271149 オアシス 2003/09/05 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved