こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも。
NUMCW-#271099
NAMEMACHINE
DATE2003/09/05 10:40
B’zのサポメンに、元X JAPANのYOSHIKI
氏が加わったら、すごい曲がつくれそうな気がするのは
俺だけ?究極のバラードとかできそう・・・。
葉浩志
YOSHIKIさんはB'zとは色が違うような気もしますが、個人的にはその組み合わせには興味ありますね☆
CW-#271100 ムラサキ曹長 2003/09/05 11:02
うーんYOSHIKIはのバラードはあまり好きでないので、ちょっと嫌かも・・・
CW-#271101 こく 2003/09/05 11:14
ライブの中止が増えまくりそうで怖いですね。
カレーが辛い、シャワーが熱いなんて理由で
中止にされちゃ、たまったもんじゃ無いっす。
CW-#271105 にょき 2003/09/05 12:12
カレーが辛い!?すっげえ理由・・。ていうか意味わかんない(笑)実際行く側としてはたまったもんじゃないですね。
CW-#271161 嵐出井浪頭 2003/09/05 19:34
というか彼の作るバラードは究極ではありません。ただ長いだけの大作志向おバカです。ツーバスドラマーが凄いと思っているならそれは勘違いも甚だしいです。ってかB’zとメタル自体合わないし、彼は今グローブに入ってるでしょ?
CW-#271339 ウルトラ 2003/09/06 20:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved