こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20日に渚園まで車で同乗してくれる方いませんか〜?
NUMCW-#271326
NAMEたか
DATE2003/09/06 19:14
はじめまして!チケットがある同行者募集じゃないので
チケボじゃなくこっちに載せたことをご了承ください。
今回、東京(っても、八王子ら辺です)から
渚園まで車で行こうと思ってるのですが
こっちから行く人のあてが外れたので、
行きだけ同乗してくれる方募集します!
てか、させてください(笑)いや、もうホントに(頼)

ちょっとめんどいのですが、
僕の予定がこっちを20日の朝に出て浜松を通り越して
愛知の岡崎で友達を乗せてから渚園に向かおうと思ってます。
なのでもし同乗して頂けるならそのルートで
かまわないか、もしくは浜松駅まで行くので
そこで降りてもかまわない方、
というちょっと図々しいお願いなのですが
それでオッケーな方を募集します〜 メールください!
前のツアーでも2回ほどここで募集して、
行ったことがあるので怪しくないです。安心してください(笑)
一緒に車でBIG MACHINEを聞きながら
ノリノリでハッスル(死語)して行きましょう〜〜!

あと、22日に名古屋から大阪の方に行こうと思ってるので
22日に大阪方面帰る人とか居たら同乗しませんか?(笑)
それプラス23日に大阪方面から東京方面に帰る方・・・
スミマセンこの辺LIVEと関係ないですけど(笑)
よろしくお願いします〜。
葉浩志
話がそれてごめんなさいm(__)m
わたしもお友達と同じ岡崎なんです☆蒲郡の彼(同じくB'zファン)と一緒に行くんです。同じ市内に同じ目的の人がいるかと思うと、ワクワクしてつい書き込んでしまいました!
ステキな同乗者さまが見つかることをお祈りしています(´∇`)
CW-#271371 刹那 2003/09/06 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved