こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この2人がB’zを!?
NUMCW-#271433
NAME閑古鳥
DATE2003/09/07 13:53
今やってるものまねバトルの再放送の中で9月25日のものまねバトルの番宣があったんですけど、コロッケと石塚さんがどうやらB’zのものまねをするようです!
コロッケ「今回は○○をやるんだよね」
この○○のところは字幕にモザイクがかかってたんですけど、かろうじてB’zと読めました。ここらへんはファンならでは。
それに「これだけのアーティストでこれだけの声が出る人はいないですから原キーで練習しました」みたいなことも言ってたので、これはおそらくB’zで間違いないでしょう。
一体どういう風になるんでしょうか・・・日テレで9月25日9時放送です。見たい人は見ましょう♪
葉浩志
私もちょうど職場の休憩時間で同僚といっしょに見てました。やっぱり「これってB'zっぽいよね」と…。どんなになるか、できれば見てみたいですね。
CW-#271483 しあとるベア 2003/09/07 19:08
コロッケさんは前にも稲葉さんのマネをやったことあるような気が・・・記憶違いだったら、ごめんなさい。
失礼ですけど、高音は出てたけどあまり似ていなかったんじゃなかったかな?
以前2人組のものまねグループ(すだちとかぼす?)がマネしてた記憶もありますが、そちらの方がまだ似ていたようです(稲葉さんにそっくりだったというより、コロッケさんより似ていたという意味です。コロッケさん、ごめんなさい・・・)。

私が六本木の知り合いのお店に飲みに行った時、もんのすごく!稲葉さんの声そっくりに歌える男の子がいました。
本当にそっくりなんですよ!!(^^)
その辺りでは歌声がそっくりで有名な人だったみたいです。
CW-#271525 ぷにちゃん 2003/09/07 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved