こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッツの手ぬぐい
NUMCW-#271555
NAMEプリン
DATE2003/09/08 01:01
今回のツアーグッツで手ぬぐいを購入したのですが、
今日 開封してみたところ、
手ぬぐいの両端(絵を正面にした横側)が、布を切ったままの状態で、ほつれ止めが施されていません。

これは不良品なんですかね?

手ぬぐいを購入したかたがいらしたら 教えていただきたいのですが、両端はちゃんと縫われていましたか?
葉浩志
僕も購入しましたがプリンさんと一緒でしたよ。
手ぬぐいって、あんなモンでしょ。
CW-#271556 にょき 2003/09/08 01:05
手ぬぐいは切りっぱなしが基本ですよ〜(^^)
本来は自分の好きな大きさに切って使うものだそうです。
一回洗濯するとほつれなくなる・・・って聞きました!
でも、切れませんよね〜〜!
CW-#271566 ゆみ 2003/09/08 01:56
そうなんですか。
手ぬぐい自体、買うの始めてだったので知りませんでした。
にょきさん、ゆみさん、素早いレスありがとうございました。
CW-#271583 プリン 2003/09/08 09:35
あの手ぬぐいは一度洗ってからでないと、色が付着しそうで嫌だな(^^;
私は既に手ぬぐいだけで洗濯機にかけましたが、安物洗濯機のせいか、ほどけ具合が少し多かった(^_^; まこれ以上はほどけそうもないけれど。

でも〜、コレ、何に使おうと少し悩んでしまった(笑)
CW-#271589 naoki 2003/09/08 12:53
お台場でアトム手ぬぐいを購入。
ミシンで端が縫ってありました。
洗ううちにほつれますから、手縫いでやわらかく縫っておくと綺麗に使えます。
CW-#271595 私も冬待ち組み 2003/09/08 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved