こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】求むっ!!
NUMCW-#271612
NAMEあおラメ
DATE2003/09/08 15:41
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
チケボの同行者募集が適しているのではないでしょうか。
CW-#271616 asami 2003/09/08 16:00
見ず知らずの奴と普通はいきたいと思いませんが
CW-#271618 yas 2003/09/08 16:09
そうですか?
元記事知らないんですけど、見ず知らずの人と普通は行きたくないってのは個人の価値観の違いじゃないでしょうか。私は知らない人といくのも全然おっケーですし、人によってはすごくイイ関係になれますよ。
CW-#271653 ゆに 2003/09/08 18:46
私も削除後に読んでるんで、どう書いてあったかは想像なんですが。
同伴者の募集だったのかな?
そうなら、行くまでに、お互いの情報を出来るだけオープンにすれば、ファン同士なら、抵抗ないですね。
1枚しかないなら一人で行きますが、2枚取れたなら、正規価格で、ファン同士行った方がいいし。
それに、ライブ始まってしまえば、隣が知人か否かなんて関係まく盛り上がってしまうし。
CW-#271794 WHO 2003/09/09 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved