こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園へ行く時間☆
NUMCW-#271683
NAMEultra-kanapooh
DATE2003/09/08 20:36
こんばんは☆
私は初ライブで、21日の渚園に参加します!

渚園はブロック指定ですよね?そーすると、みなさんは、何時ごろ会場に行かれますか?

ライブが初めてなので、どのくらいに行けばいいかわかりませんo(>_<)o
10年前に参加した方も、ぜひ参考までに聞かせてくださいm(__)m
葉浩志
20日は、Gブロックなので、5時頃に行くつもりです。
21日は、Bブロックなので、10時頃かなあ。

もしかしたら、20日は21日の偵察の意味で、開場前に様子見にいってみるかも。で、一度ホテルに戻って休んでる。
CW-#271689 マシン 2003/09/08 21:05
私はたくさんのブラザーと会うので早く行きますよ〜。
遅く行ってグッズ売り切れたらイヤですしね・・・。
CW-#271691 MEGWINっこ 2003/09/08 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved