こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約特典
NUMCW-#271919
NAMEmappiro
DATE2003/09/09 17:54
毎日ここに来れないんで、既出だったらすみません。<(_ _)>
BIG MACHINE の予約は、皆さんどこでされますか?(されましたか?)
HMV、TUTAYA、eーhonとかありますよね。
特典で決めるのも変なんですが、参考にさせて下さい!
早く聴きたい!♪
でも、写真集とか一気にいっぱい出るし、財政難の私にとっては苦しい〜。
葉浩志
私は新星堂で予約しました(*^-^*)
特典は応援ハンドだったような・・・☆ミ
CW-#271932 リン 2003/09/09 18:29
僕はHMVでしました♪
ライブでも使えないペンライトです。
CW-#271933 にょき 2003/09/09 18:31
近いので、新星堂で、写真集と一緒に予約しました。
そこでは16,17日をB’Zディにする、と告知ポップがあったし。(でも、前も同じこと告知してたけど、単に他でもやってる抽選会をやってただけだったので、期待はしてないけど。)特典は、写真集は過去ロゴシール、ビッグマシーンは初回盤限定封入なんとか。。って、事です。(これも、初回盤には初めから封入されてるなにかの抽選券のようなので、新星堂独自の特典ではないし)個人のショップの方が、空クジなし!抽選会開催。とか告知してるのを、予約後に知ってしまった私。他には独自の特典とか用意してる店、多いんだろうな〜。私も知りたい。。
CW-#271934 WHO 2003/09/09 18:36
>りんさん
 新星堂の応援ハンドって、どんなんですか?
私の家の近くの新星堂では、無かったんですが。。
それが、封入意外のB’Zday特典なのかな?
或いは、抽選会やるから、なしなのか???
CW-#271938 WHO 2003/09/09 18:47
TOWER RECORDで予約しました。予約特典はホイッスルということでした☆ 去年のLIVEでもらったようなホイッスルなのかな・・と思いますが、携帯のストラップにでもつけようかと思っています(^-^)
何色かな・・楽しみです♪
CW-#271941 刹那 2003/09/09 18:51
私はWAVEで予約しました。(全国に店舗あったはず?)
特典はフリスビーだそうです。色は3色で選べないみたいですが。
CW-#271961 なお 2003/09/09 20:13
皆さん、たくさんのお返事ありがとうございます。
結構かたよらず、色々なところで予約されてるんですね。
うちの近辺には新星堂はないので、
それ以外で皆さんのお返事を参考にします。
CW-#271991 mappiro 2003/09/09 22:51
私は100満ボルト(電気屋さん)で予約しました。
特典はふたつあってひとつはレジャーシート、もうひとつはクジで何か当たるみたいです。その内容はまだ決まってないって言われました。あまり大きくなかったらレジャーシートを渚園に持って行こうと思っています(*^^*)
CW-#272000 Yにゃん 2003/09/09 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved