こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】生放送?
NUMCW-#272128
NAMEひなひな
DATE2003/09/10 14:40
テレ朝で放送予定の「生放送は止まらない!」にB'zが出演となっていますが、これって生放送なんでしょうか?
友達から「生放送ドラマに出演だよ!」と言われたんですけど・・・。
これってタイトルに“生放送”とついてるだけじゃないのかな?(^-^;)
葉浩志
その通り!!生放送はタイトルで、ドラマ自体は生ではありません。
CW-#272129 ノゲイラ 2003/09/10 14:44
ですよね!良かった〜。
生放送のドラマってバタバタしてるからどうなるんだろうかとちょっと心配だったんです(^-^;)
>ノゲイラさん
すばやいレスありがとうございましたm(__)m

しかしこのドラマの内容気になります!
B'zの楽屋にADさんが呼びに行くシーンあったりとかするのかな〜?
歌番組の裏が見れそうで楽しみです♪
CW-#272134 ひなひな 2003/09/10 15:17
そうですよねー。私もちょっと気になってました(^^;
生放送でしたら
すぐに、アメリカ公演が控えてますから
ちょっとハードになってしまうんじゃないかな・・と
余計な心配しちゃいました。
どんな感じになるか楽しみですね^^
CW-#272140 mimi 2003/09/10 15:37
収録は、もう終わったんでしょうか?これからなのかなぁ〜・・・。
CW-#272142 のりちゃん 2003/09/10 15:45
この番組の放送日はいつなのでしょうか?
CW-#272147 akuto 2003/09/10 16:01
あ、すいません。下のほうに書いてありましたね。(^_^.)
CW-#272150 akuto 2003/09/10 16:04
ドラマですか〜!なんか「B’zがドラマに出る」ってオモシロイかんじがしますねぇ・・。B’zとして出るとはいえ・・。
CW-#272171 敵機発見 2003/09/10 18:09
いつ出るんですか??教えてください。
CW-#272180 グリコーゲン 2003/09/10 19:04
稲葉さんにセリフあるんですか??
CW-#272183 とんちんかん 2003/09/10 19:30
>グリコーゲンさん
放送日は10月10日(金)20:00〜21:54ですよ。
出演時間ということならわかりません(^-^;)

>とんちんかんさん
セリフがあるかはわかりませんが歌演奏はあるみたいですよ♪
時期的にアルバムの曲を演奏なのかな?
何を演奏するかも楽しみですよね(^▽^)
CW-#272199 ひなひな 2003/09/10 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved