こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めっちゃE
NUMCW-#272256
NAME春日勇作
DATE2003/09/10 23:12
千葉TVでいま放送中の『めっちゃE』でB'zSPやってますね。今は『赤鬼』KUNIさんのインタビューやってます。
24:30からスカパー272chでやります。
過去の映像も流れてます。君の中で踊りたいなどなど
葉浩志
他に、シェーンのインタビュー、
ミニ番組『IT'S B'z TIME』をまとめたと思われる映像(君の中で、・・・(忘れました)、10年前の渚園カウントダウン、The 9th Blues OP、・・・。10周年記念ビデオをお持ちの方にはお馴染みの映像ばかりです)、
New Album紹介(全曲ではなかったような)
CW-#272268 春日勇作 2003/09/10 23:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#272290 希流 2003/09/11 00:21
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#272293 希流 2003/09/11 00:33
やはり、春日さまのスレッドをお借りしたのは、ずうずうしいと思い、自分で新スレッドを立てる事にしました。すみませんでした。
CW-#272301 希流 2003/09/11 01:02
KUNIさんのインタビュー・・・
1. B'zとの仕事:
海外公演のコーデネイト、レコーディング時の外人ミュージシャンの紹介斡旋・・・
2. B'zとの出会い:
5,6年前。海外アーティストのライブをお互い良く見に来てて、会ってるうちに仲良くなった。初めは飲み・遊び友達から。最初はギタリスト同士として松ちゃんと話が合った。
3. 印象に残っているLIVE:
去年のサンデェゴ講演。
4. B'zの魅力:
息が長い。50歳になっても音楽活動が出来そう。

シェーンのインタビュー:
A. 普段のB'zは?:
いつも楽しい。長年付き合ってる友人みたい。
B. B'zとの出会い:
(KUNIさんに対して)おまえが紹介したんだろ。
C. 裸足の女神をカヴァーしたのは?:
もちろん大好きだし、自分ならこうプレイするとすぐ頭に浮かんだから。

『結成15周年!B'zヒストリー、過去の秘蔵PVで振り返るB'z』は、先日のテレ朝のSP番組や10周年のファンクラブ会員限定ビデオの内容に含まれているものです。
だから〜踊りたい〜BE THEREのショートPV、
LIVE RIPPERの映像(カウントダウン)、
9th BluesのOP曲Don'tイントロの稲葉さんのブルースハーブ・・・、
後はシングルのショートPVやB'z The BestをプレスするCD工場の映像、LIVE DVDからの映像を短くつなぎ合わせたものです。
CW-#272303 春日勇作 2003/09/11 01:07
私の中では、KUNIさんと言えばハードロックカフェ、というイメージが定着してます(笑)

それにしても、この番組、前々回に新メンバーの女の子が登場したばかりだというのに、今月いっぱいで終了してしまうんですね^^;
(↑番組の最後にテロップが流れました。)
スカパーが見られない方にとっては、地上波でチェックできる貴重な番組だったのに残念ですね・・・。
CW-#272313 ぐりぐら 2003/09/11 01:35
>(KUNIさんに対して)おまえが紹介したんだろ。

ShaneはKUNIさんに対して『お前』とは絶対言いませんヨ。
気になっちゃったので、指摘させて頂きました。
CW-#272319 アップル 2003/09/11 02:13
ちょっと分かり難いので、アップルさんの補足を・・・

春日勇作さんが書いて下さったシェーンへの質問
B'zとの出会い:
(KUNIさんに対して)おまえが紹介したんだろ。
は、シェーンが言った言葉をKUNIさんが冗談っぽく訳して言った言葉ですね。
CW-#272323 ぐりぐら 2003/09/11 02:22
>春日さま
大変貴重な、事細かな返信をありがとうございますm(_ _)m
お二人が出演された映像は、前の六本木ヒルズでの映像だったのですね。その映像は拝見したので、今回見逃した事がとてもショックだったのですが、少しだけ気持ちが上向きになりました。
KUNIさんのお話まで教えてくださりありがとうございます。
KUNIさんのコーナーにいつからかシェーンが一緒に出ている頃から英語の訳し方はとてもフレンドリーでいい関係だなぁ・・・と思いながら毎週拝見しておりました。
KUNIさんの訳し方なら「おまえ」と使いそうですね(^^)
なんかやっと気持ちが上向きになり、やっと眠れそうです。
本当に大感謝です。

>ぐりぐらさま
今月いっぱいで、「メッチャE」が終了ですか!?
すっごく残念でショックです。
地上波派の私にはとても貴重な情報源だったのです。
はぁ〜、ざんねん・・・

CW-#272330 希流 2003/09/11 03:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved