こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】返信ありがとうございました。
NUMCW-#272316
NAME志☆
DATE2003/09/11 01:52
>LUKIAさん
同じこと考えてた人がいて嬉しいですよ。ZARDさんは「異邦人」で魅力を再確認したんで、ドラマの曲でもB'zと共演なんて素敵かも。倉木さんも今度、松本さんと一緒に曲出しますしね。いいアイデアな感じです☆

>ヨシさん
曲の扱いってドラマによって違うから難しいですよね。あと、挿入歌やエンディングなどいろんな形で曲は絡むんだなぁって改めて思いました☆

>のりちゃんさん
はいっ、チェックしますよぉ☆あと、主題歌についての説明ありがとうございました。バッチリわかりやすいです。

>※期待※さん
バラードシングル、いいですねぇ♪稲葉さんもBIG MACHINEは「変わる前のアルバム」という発言をなさっているので、今までを超えたに心に染みるバラードも近い将来、耳に入るのでは。
あと、タイアップお二人は実は上手です。HOMEやFIREBALLなんかサビがキャッチフレーズになってましたし、ミエナイチカラや今夜月の見える丘になどはストーリーと歌詞がばっちりからんでいましたから。だから、どんどん使って欲しいですよね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved