こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園ツアーTシャツ
NUMCW-#272452
NAME田舎娘
DATE2003/09/11 21:20
今回、初めてツアーTシャツを買いました。
渚園に参加するのですが、ツアーTシャツで行くか、普通着で行くか迷ってます!!ライブに何度も参加したことのある方、どちらがおすすめですか?
また、ツアーTシャツで行かれる方は、現地についてからどこかで着替えるのですか?それとも、はじめから着ていきますか?
私は、岡山からの参加で、新幹線など乗り継いで行く予定なので、どうしようか迷ってます。
教えてください!!お願いしますー!!
葉浩志
そんなの人それぞれだよ!家から着てく人もいれば会場でトイレ等で着替える人もいる。こういう質問をするって事は、ちょっとでも必要意外の所でツアTを着るのは恥ずかしいって思うところがあるからだよね?会場で着れば済むことなんじゃないの?
CW-#272467 pleasure 2003/09/11 22:41
岡山って文字につい反応してレスしてしまいました(笑)
pleasureさんがアドバイスしてくださっていますが、
ほんとに人それぞれじゃないでしょうか〜
5年前からライヴに参加している先輩ファンは今まで一度もツアーTで行ったことないっておっしゃってましたよ
「どうしてもツアーTで行きたい!」ていうのでなければ様子見もかねて普段着で行って、会場の様子をみて着替えてもいいんじゃないでしょうか〜?
トイレなどでしか着替えられなさそうですが・・・
わたしも正直迷ってますがたぶん普段着で行くと思います(笑)
CW-#272471 18歳♪ 2003/09/11 22:52
どうせ汗かくから、一緒だとは思うのですが、
ライブまでに汚しそう!と思うときは持っていってきます♪そういう方も多いんじゃないかなぁって思います☆
CW-#272492 まめまん 2003/09/12 00:17
>田舎娘さん
初めまして。私も"田舎"の岡山から
新幹線乗り継いで参加です!(爆!
ツアTは、着ていく時と着て行かない時両方です。
今回はツアT着て行かないかなぁ〜。
なんか..道中が長くって汗かきそうで
くしゃくしゃになりそうで..。(爆!
多分、現地で着ます。
お互い..長い道のりでしょうが
がんばりましょー♪
CW-#272526 b-ま 2003/09/12 06:40
私は張り切って着ていくよ(^▽^)
CW-#272565 yu 2003/09/12 12:26
皆様、良きアドバイスありがとうございます!
ひとまず、普通服でいって、ツアーTは持参していくことにします。
でも、行く道中でテンションあがりすぎで着替えちゃうかも・・・!?
岡山からはるばる参加するみなさまー、静岡まで元気ガンガン持ち込みましょーーー!!!
CW-#272684 田舎娘 2003/09/12 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved