こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッチャE
NUMCW-#272484
NAMEグリコーゲン
DATE2003/09/11 23:53
京都ではいつ放送ですか??昨日だと思ってたんですけど録画したらちがうかったんです。
葉浩志
京都でも水曜日の放送ですが、昨日は阪神戦の中継が延長してその後の番組が繰り下げになったせいで録画できなかったんじゃないですかね・・・。
ご愁傷様です。
CW-#272487 polly 2003/09/12 00:08
京都テレビで昨日放送してましたよ。野球が長引いたみたいで約1時間おしての放送でした。野球の延長中継はマジ勘弁してほしいです…。
CW-#272488 ちゃうちゃう 2003/09/12 00:08
ぼくは野球が延長したのを確認して録画予約しました〜
CW-#272495 Shige! 2003/09/12 00:32
 私も野球中継のことを考えずに録画してしまい、ニュースと通販番組が録画されていました^^; サンテレビ(私は関西在住です)でも月曜日の18:00から「メッチャE」の放送があるようなのですが、10日放送の分と同じなのでしょうか?
CW-#272499 ひなた 2003/09/12 00:51
>10日放送の分と同じなのでしょうか?

同じですよ。 サンテレビが5日遅れです。
野球シーズンは中継延長時間を確認して(その後の番組の開始時間などで)タイマー設定することが肝要ですね。
私も中継があるときは苦労してます。 早く休みたいのにぃ〜とかね(^_^;
CW-#272527 祇夜 2003/09/12 07:14
ちょっと違うレスになってしまうかもしれませんが…
今Music272で放送されているメッチャEは#50なんですが、特にB’z特集って感じではなく、番組の一番最後に「次週はB’z15周年特集」みたいに出ていたんですけど、スカパーで次週放送のものが今地上波で流れているってことでしょうか?それとも皆さんがお話されているのは先週スカパーでやっていた回のことでしょうか?(ということは見逃した??)
いろいろ調べたんですが謎のままなのです…教えていただけないでしょうか。
CW-#272562 スプラッシュ 2003/09/12 12:09
>スプラッシュさん
MUSIC272で水曜深夜の初回放送では、B'z特集をしてました。昨日のリピート放送は、なぜか先週放送分が流れたそうですね。次のリピート放送は正常であればいいですけど。
CW-#272643 リアクション大魔王 2003/09/12 20:38
ありがとうございます。もお!阪神なんかきらいだー。
CW-#272815 グリコーゲン 2003/09/13 10:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved