こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園バスツアー(?−?)
NUMCW-#272635
NAMEめい
DATE2003/09/12 19:35
#272240の書き込みと同内容になってしまって、申し訳ないです。

私もインターネットでバスツアー予約して、振込みもしたんですけど、「最終案内」送られてこないんです・・。今日になってもまだ送られてきてない方、いらっしゃいますか??

明日土曜日なんで、次送られてきそうなのは月曜ですよね。最初に予約した時に送られてきたメール以降何もないので、すごく不安なのですが・・・(T-T)
葉浩志
私もまだ来てないですよ!ライブまでいよいよ約一週間ですね。きっと来週には届くはず
CW-#272651 どら 2003/09/12 21:14
私もまだ来てないです。ちょっと不安...
CW-#273078 なほこ 2003/09/14 11:13
俺もいまだに最終案内が来ていません。金曜日(13日)にJTBに問い合わせをしたら順次発送中なのでもう少しお待ち下さいということと、Thank You メールがきていれば大丈夫ですということを言われたのでもう少し待ってみます。それでも不安ですが…。
CW-#273111 じゅんぼ 2003/09/14 16:26
私もバスツアー申し込みしたのですが、
最終案内の封書が2通きてしまい(別々の日に)
まさか二重登録になっていやしないのだろうか?
と少し不安です。
ちなみに二通目は本日自宅ポストに入ってました。
週明けに問い合わせしてみるつもりです。
CW-#273115 私は 2003/09/14 17:54
みなさん、バスツアーとれてうらやましいです。
いいな〜。どなたかチケット、いらなくなった方、いませんか?
CW-#273211 あられ 2003/09/15 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved