こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約番号を2万もして買う馬鹿
NUMCW-#272896
NAMEkoji
DATE2003/09/13 15:19
くれぐれも、オークションで専門的に転売されている方の予約番号や
チケットを購入しないようにしてください。

この方々もこの方法を悪用して商売されてますので、入札さえしなければ
本当に行きたい方がチケットを購入することが出来るようになります。
入札しないでキャンセルさせましょう
葉浩志
ちなみに今回のローソンはアリーナなし。
2階席。
買わないほうが身のため。
CW-#272903 koji 2003/09/13 15:32
いま、イープラスで取れました。
東京ドームですが、全部発売中と!!?
CW-#272905 なな 2003/09/13 15:39
私は背が低いのでアリーナは嫌なのでスタンドが嬉しい人です。スタンドの2階席でアリーナを見下ろすとウエーブなど感動します♪
去年は前後じゃなく横へ繋がるウエーブを見ました。
感動しましたよ〜今年は見られるかな?
なので今回もスタンドですが大満足の席を確保できました。
CW-#272936 まりもん 2003/09/13 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved