こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMCW-#273044
NAMEultra-kanapooh
DATE2003/09/14 03:24
今回のラジオ放送は、オフィシャルでも時間帯が書いてなかったり、地方によっては聞けなかったり、なかなか調べるの、大変ですよね?(私だけかな?^^;)
なので、もしラジオのネット局が分るHPがあったら、教えて下さい。
それから、オフィシャルのラジオ出演の一覧表で、地区が限定されていない、一番上に書かれている番組は、どこの地方でも聞けるということなんでしょうか?
質問ばっかりですみませんm(__)m
葉浩志
ネット局はラジオ局のHPを見れば良いのでは
ないでしょうか?載ってないのかな?
でも自分の住む地域のラジオ局のHPの予定表を見れば、
番組が流れるか分かりますよね?

地区が限定されていないものはどこの地方でも
聞ける訳ではありません。
単に出演番組という括りだけみたいです。
そのラジオ局が聞ける地域、もしくはネット局が
聞ける場合しか聞けないです。
検索しきれないのであれば、一番アナログで
簡単な調べ方は毎朝新聞のラジオ欄を見て
該当する番組が自分の地域で流れているかを
読む事ですね・・・
CW-#273046 アリア 2003/09/14 04:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved