こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ公演チケット
NUMCW-#273093
NAMEwhitesheep
DATE2003/09/14 12:20
チケットマスターでチケットを買う時、ネットで買うといろいろな手数料とOrder Processing Charge$3.75とかかるのですが、電話で買ってもこのOrder...Chargeはつくのでしょうか。どなたかネット以外の方法で買われた方いらっしゃいませんか?
葉浩志
詳しい料金については分かりません、わたしは料金に
ついてはあまり考えずにネットで入手しました。
14日のロス公演にいきます!!ただ当日、チケットと
ひきかえるのに英語でなにか話さなければならないのか
と不安です!!
CW-#273158 mami 2003/09/15 00:19
I wanna go B'z LIVE in Sanfrancisco.
Which concert will you go ?
I'm looking for someone who can go with me.
CW-#273180 jk 2003/09/15 04:27
今年のチケットはネット購入なんですけど、去年は一枚をネットで、もう一枚を電話で購入しました。どちらも全く同じ値段でしたから、どちらでも手数料等は変わらないみたいですね。

whitesheepさんはライブに参加できる事になったんですか?だとしたら良かったですね!!以前、ご家族の方に反対されてらっしゃいましたよね? いずれにしても、ライブ楽しみですね〜
CW-#273360 babymoon 2003/09/15 23:55
そうですか、どういう買い方であれ、値段は同じなんですね。babymoonさんありがとうございます。
実はですねー、ロス公演のチケットを2枚7月にネットで買って(女友達と行く予定だった)、それから日本に里帰りしていたら、主人にキャンセルされていたのです。ハリウッドの夜は危ないという理由で。それで、今はチケットは手元にないのですが、もしかしたら主人が連れて行ってくれることができるかもしれないので、そしたらもう一度買おうかと思ってるのです。キャンセルの際、Order Processing Charge$3.75だけは戻ってこなかったのです。
babymoonさんは一人で行かれるのですか?治安など心配はないですか?ハリウッドの夜はこわーいらしいです。
CW-#273387 whitesheep 2003/09/16 01:54
>whitesheepさん
ご主人が一緒なら安心ですよね!私は東海岸から息子とアメリカ横断して参加です!LAの治安の悪いのは承知してますが、まあ、アメリカ国内どこも危ないですよ。気をつけるしかないですし。私たちは会場で、他の方と合流する予定なので、帰りはもっと人数増えてるから大丈夫かなと。それより、ライブ以外の時間をどう過ごしたらいいかの方が問題だったりします ^^;
CW-#273648 babymoon 2003/09/17 10:13
ええ!!babymoonさん、息子さんおいくつなんですか?
CW-#273691 whitesheep 2003/09/17 12:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved