こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z ドラマ
NUMCW-#273197
NAME
DATE2003/09/15 11:02
即出だったら、ごめんなさい。
B’zがドラマに少し出演するみたいですっ!

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/vibe/200309...
葉浩志
>即出だったら、ごめんなさい。

あの・・・
既出かどうか検索したりはしないのですか?
できればスレをたてる前に検索してほしいですね。
CW-#273199 みどり 2003/09/15 11:18
ここの検索は不便だからね。
それぞれの手段のひとつで、強制じゃありませんよ。
あくまでも便利なもの。
スレってどういう意味?わかんないよ。マニアックだね。
CW-#273394 MILDS 2003/09/16 02:24
>>MILDSさん
こちらのルールはお読みになりましたか?
一応貼って(一部分だけですが・・)おきますね。

<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)

それと『スレ』についてですが、ご自分でGoogle等の検索エンジンを使って調べてみてください。
簡単に調べることができますよ。
こちらの掲示板でもよく使われる用語の一つだからマニアックでも何でもないと思いますが・・。

『投稿する前に先ず検索!』
『質問する前に先ず検索!』
この二つは掲示板を利用する時の最低限のマナーだと思います。
CW-#273409 みどり 2003/09/16 08:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved