こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホテル取れました!
NUMCW-#273333
NAMEGREEN
DATE2003/09/15 23:05
宿泊予約取れました!「旅の窓口」で検索したところ、浜名湖周辺でホテルの予約とれましたよ!たぶん、たくさんの人が探していると思ったので、報告しました。会場へは車で行かず、ホテルに置いて出かけることができ、余分な心配もいらなくなりました。これで、ベストな状態でライブに望めそうです。でわでわ。
葉浩志
良かったですね☆
…私も渚園に行くつもりでホテルを予約しておいたのですが、急遽家族の体調が悪くなり今日の午後にキャンセルしました…(泣)浜松駅前のフィットネスホテル330というところです(20日と21日のツイン)今ならもしかしたら空いてるかもしれないので、まだホテルの見つかってない方聞いてみてくださいね。
CW-#273334 ちゃんプル 2003/09/15 23:10
見ましたよ!ほんとまだ空いてるところがあるんですね〜!ちょっとびっくりしました。まだ予約してない方にはオススメですね。
CW-#273343 ☆shine☆ 2003/09/15 23:31
私も今回のホテルは「旅の窓口」で申し込みしました。
ホテルによっては、直前のキャンセルでも無料の場合もあるので、まだまだこれから空室が出る可能性もあると思いますよ。
 特に21日〜22日ならキャンセルが結構出はじめている所もありますね。
 
CW-#273374 みうりん★ 2003/09/16 00:40
>チャンプルさん
偶然です、私も昨日の午後、そこのホテル、
キャンセルしました(^^;
21日ツインです・・・
思わずカキコしちゃいまいた
CW-#273380 みゆう 2003/09/16 01:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved