こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】盛り上がりすぎて…
NUMCW-#273340
NAME野人
DATE2003/09/15 23:27
20日渚園に家族で参加します。22日から息子が修学旅行に
行くので、元々20日しか参加できないスケジュールだった
のですが、さっき修学旅行の準備をしている息子が一言。
「…20日って学校あるじゃん!!」(爆)
チケットが取れた喜びに親子そろってすっかり忘れ果てて
いたのでした(-_-;)

修学旅行の荷物を事前に学校に集めて送るのが20日だった
んです。それで気がついたという…ははは。

結果息子だけ別行動で渚園に行くことになりました。
学校が終わりしだいなので、時間との競争ですが、午後
1時に学校を出れば4時半には弁天島に着ける予定です。

渚園にたどり着く前にライブが始まってしまうかもと
話しましたが、一瞬行けないかと青くなっていた息子
は「行けるだけでもいい」と、ほっとしています。

…しかし、ホントにすっかり忘れていたもんなぁ…(苦笑)

葉浩志
我が家も同じような感じです(^^;
こちらのチケボで無事チケットの交換相手もみつかり
先日お会いしてチケットも頂いてきました。すっかり
渚園モードだったのですが、一緒にに行くダンナが
20日土曜日半日出勤ということがわかりました(滝汗)
なんとか夏休み返上で仕事をしていた分の代休を出したそうなのですが、更に名古屋の本社で会議になるというお知らせが( -_-)午前中会議に出席して、午後から渚園へ行くと言っていますが、どうなることやらヒヤヒヤもんです。
いつもお仕事頑張ってるダンナには是非行ってもらいたい
のだけど!
CW-#273352 みかおる 2003/09/15 23:41
>みかおるさん

会議ですか(-_-;)お互い無事渚園に着けることを祈る
しかないですね。

直前になって行けなくなっている方々に比べたら
行けるだけましなのでしょうが、一緒に行く人間が
綱渡りしているのを見ているのも本当にヒヤヒヤもの
です。

しかし、当日まで気がつかなかったら…(滝汗)
CW-#273407 野人 2003/09/16 08:03
>野人さん
ほんとですね。
まだ当日になって言われるよりはましかもです(^^;
息子さん、開演時間までに間に合うといいですね♪
渚園、お互い楽しみましょう!!
CW-#273470 みかおる 2003/09/16 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved