こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園「往復」同行者募集
NUMCW-#273448
NAMEこぐま
DATE2003/09/16 14:17
21日朝5時!横浜市日吉からレンタカーで出発します。
できるだけ安くしたいので下で行くつもりです。(静岡か掛川まで。あとは電車予定…)ガソリン代として1500円頂ければ嬉しいです。
この方面から(途中からでもOK)参加予定で、ちょっと無謀な?ドライブにお付き合いくださる女性のファンの方いたらメール下さい。ちなみに私は20代女性です。免許取得9年、無事故無違反(笑)!カーナビ付きです。あと3人乗れます!行きだけ、という方もOK!
それと、この冒険…ちょっぴり緊張&かなり疲れそうなので、励ましやご意見があったら嬉しいです。
葉浩志
しょっちゅう運転している自分でも土日に下道で横浜から静岡までは走りたいとは思わないので割り勘で高速代を出せば大した金額じゃないんだし高速の方が良いですよ
行楽渋滞で箱根までもかなり掛かりますし
乗っている方もライブまでに疲れちゃいますよ
CW-#273478 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 19:13
ですよねー(笑)レスありがとうございます。
割り勘できれば高速使用したいです。
帰りの方法がどうしても見つからなくて(宿泊せずにと思って)車にしたんです。

ちなみに早めに着いて並びたいので、こんな時間を設定しています。自分史上最高の?A5ブロックなので〜♪
CW-#273484 こぐま 2003/09/16 19:31
こんにちは、こぐまさん。私は渚園参加しないのですが、日吉に住んでるんですか?私も日吉なのでなんだかちょっと嬉しくなってコメントしてしまいました。すみません。
先日浜名湖に旅行に行ったのですが、横浜青葉から高速使って(すいていたので)家から3時間ほどでした。下道って246ですかね?以前、沼津から下道で帰ってきたときは運転は一切してないのですが「遠い」という印象が残っています。せっかく下道で頑張ろう!というところに水さして申し訳ないのですが、ちゃっぴーはおかまねこさんのご指摘の通り高速の方が良いかもしれませんね。5人で頭割りすればガソリン代と合わせて往復一人3500円くらい?でしょうか。きっと同乗者の方もOKしてくれると思いますよ。あとチケットA5ブロックってことで羨ましい!!ここは早くいって出来るだけ前をゲットして楽しんできてくださいね。
CW-#273503 クロスケ 2003/09/16 21:05
わーい。クロスケさんありがとうございます。
私実はフクシマの人間なんです(笑)
(で、彼氏の家が元住吉なんです。日吉利用率すごく高いっ!)
地元では日常的に車を使ってて、かなり長距離運転もしてるので運転自体に抵抗はないんですが…。道中楽しく行ける仲間ができればなぁと思ってます。
CW-#273536 こぐま 2003/09/16 22:39
スレとは全然関係ないのですが...。
私も21日、A-5ブロックです。今まで見かけなかったので(私が気づかなかっただけかも?)なんだか嬉しいです。
こぐまさんは彼氏さんと参加するんですか?
私はブロック内では一人です。ぽつんと一人でいるのが私かも。
あと、私の友達(B'zファンではないけど)が元住吉のあたりに住んでます。
運転気をつけて、最高の状態でライブに参加しましょう。
私は連日参加です。
CW-#273546 ふにゅ 2003/09/16 22:57
ふにゅさん、私もA5一人ですよ!!!
彼は、もろもろ事情があって?B'zのライブに関しては
一緒に行くことができないのです。
なので、もし当日一緒に楽しめたら嬉しいです…。
よかったらメールでも下さいな♪
CW-#273702 こぐま 2003/09/17 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved