こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ始まりますよ〜♪
NUMCW-#273502
NAMEカイ
DATE2003/09/16 20:58
21時〜ミュージックスクエア
22時〜レコメン(3時間B'z) 
時間がかぶってしまう〜〜!!
葉浩志
ミュージックスクエア聴いてま〜す♪
B’Zはいつ頃登場するのかな〜。早くお二人の声が聴きたい!!
CW-#273504 ブルースカイ 2003/09/16 21:07
いつもは9:35頃ですよね?
変わったかな?
CW-#273506 NOBU 2003/09/16 21:12
そうですか!
レコメンとかぶるかな?
MDにとる準備は万端です!!
CW-#273510 カイ 2003/09/16 21:23
密かにリクエスト出しました。
読まれたらいいなぁ〜(^O^)/
CW-#273513 カイ 2003/09/16 21:30
今までの放送からいくと、この後、オススメの1曲のあとに登場だと思います!
私のMDに録音しようとしましたが、残りが44分とびみょうなため(^_^;)音が悪くなりますが、一度カセットにダビングしてから、MDにすることにしました。。。
44分で足りてほしいよくな、ほしくないような・・微妙な所です(^_^;)
CW-#273514 デビル 2003/09/16 21:31
始まりましたね。他の番組と重なるのでダビングどうしよう。
3時間の方を丸々とりたいけどスクエア途中できるのやだしなーー・・・
CW-#273515 れいか 2003/09/16 21:35
レコメンって3時間なんですね(^^;;
私の住む地域では1時間だけです(ノ_・、)
いつもいいとこでお別れとかになるんで悲しいです。
CW-#273517 little 2003/09/16 21:41
野球放送が延長になってて今終わったようです。
CW-#273523 無類のB'z好き吉田B作 2003/09/16 22:04
キンキキッズのラジオやってるんですけど
こっちは1時間てことですか?
CW-#273530 カイ 2003/09/16 22:24
kinkiの番組ってレコメン内のコーナーですよね??私の予想では最後の24〜25時に出演されるんじゃないでしょうか・・・?それ以外の時間っていろいろコーナーもありますし。雑音だらけでイマイチ聞き取れないので、どなたか実況して頂けるとありがたいです☆
CW-#273532 kaku 2003/09/16 22:29
>カイさん
うちは東京ですが、キンキやってますよ〜。
これもレコメン番組内のコーナーの1つみたいですね。
あ、今終わったようですね。
CW-#273533 みゆ菌 2003/09/16 22:32
佐伯さんが喋り捲ってます。
そろそろB'zが出そうです。
#前振り長そうなので、慌てなくても大丈夫かも・・。
CW-#273535 今・・・ 2003/09/16 22:36
あ〜、なんか中国語と混ざってる〜泣
キンキはコーナーなんですね!
これは毎回雑音ひどいんですか?
ちなみに北海道です。
CW-#273539 カイ 2003/09/16 22:47
レコメン、雑音ひどくて部分てきにしか聴けません…(ToT)
時々、韓国語オンリーになってしまう…。

CW-#273540 にゃお★ 2003/09/16 22:48
都内はノイズなしで綺麗に聴けてます。
今は「スーパーレコメン・ボーイズ」のコーナーです。
で、その後B'zのお二人が登場です!言ってましたが・・・。
タイムテーブル見ると、そのあとって、
レコメンパート3で10分、次にSTOP THE SMAPで10分、
そのあとも2つコーナーがあって、
レコメンパート4・5・6と続いて1時間ほど。

なんとなーく、この4・5・6が怪しい気が・・・(笑)
CW-#273555 みゆ菌 2003/09/16 23:10
あっ、アホな推理投稿してたら出てきちゃった!(^-^;
CW-#273558 みゆ菌 2003/09/16 23:14
雑音交じりですが何とか関西から聴いてま〜す!
出てきたと思ったらSMAPの番組になりましたね(^▽^;)
仕事で朝はいつも早いのでちょっと眠いです
CW-#273561 エアロテラピ 2003/09/16 23:27
ミュージックスクエア、野球で遅れたのですか??
CW-#273570 garnet 2003/09/16 23:39
24時からの地方局でのレコメン!だと、
ノイズなしで綺麗に聴けてます!
1時間だけですが…。
CW-#273580 にゃお 2003/09/17 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved